• ベストアンサー

美容室って

最近は、男性も理容室(床屋)では なく、美容室に行く方も多いと思うのですが。 男性は何歳くらいまでなら行っても 大丈夫でしょうか? また、髪が薄くなりかけたらダメなので しょうか?(デブは?) 建前では、どんな人でも行けばいいじゃん、 ということだとは思いますが、本音の所で ここまでは大丈夫というラインを知りたい のです。または、こういう人も来てるよとか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v8ne2tri
回答No.2

あまり気を使いすぎないでください。 何歳であろうと大丈夫です。身だしなみは一般的なマナーでもありますし。 私の通っている美容室は床屋さん主体で男性が多くいらします。すんごいでかい人も(笑) シャンプーも上手な所って癒されますよね。お気に入りの一件を見つけてください。

yochyoch8793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性が多いお店もあるんですね。 (すんごいでかい人も?(^-^)) 行きやす美容室探してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• sanponiwa
回答No.3

私(女性です)が行ってた美容室に男性客が来たのですが、 女性美容師の「痒いところはございませんか?」に対して 「アソコって言ったらヤってくれんの?」とか 頭皮マッサージ?中に 「気持ち良くてイっちゃいそう」とか ずーーーーっと猥褻な事を言ってた人がいました。 その場にいた女性たちはみんな不快感でいっぱいで、 私はもう二度とその店にはいかなくなりました。 そういう男性でなければOKです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは言えといわれても、とても 言えません。 というか、こんな人ホントに いるんですか、って位ひどいですね。 ありがとうございました!

• tar5500
回答No.1

何歳でもOKでしょ?金さえ払えば上客です 下は幼稚園児から上は100歳でも誰でもウェルカムです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何歳でもOKですか。 心強いです。 ありがとうございました!