• 締切済み

美容室、床屋、理容店で「髪はあまり切らずに右だけツ

美容室、床屋、理容店で「髪はあまり切らずに右だけツーブロックで」と注文したいのですが意味は伝わるでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 髪を揃えるだけとか 明確にcmを伝えたほうがいいと思います。 切らないと言っても切られちゃう、切っちゃう人がいるので。 細かく指示した方が失敗がないです。 ご参考になれば幸いです。

• as9
回答No.1

意味が伝わるかどうか店へ行ってみて下さい 伝わらなければ日本語を工夫してみて下さい