• 締切済み

BOOWY時代の布袋さんのエフェクターについて

BOOWY時代の布袋さんのエフェクターについてなのですが、BAD FEELINGのイントロのカッティングの音はどういうエフェクターの組み合わせで作っているのですか?またJUSTYのソロやアルペジオを弾くときのクリーンな音の作り方も教えていただければ幸いです。 布袋さんのコンパクトエフェクター(CACE OF BOOWY)は KORGオーバードライブ KORGオーバードライブ Pearl オクターブ MAXONノイズゲート KORGコンプレッサー Proco ディストーション なので恐らくこのどれかの組み合わせをプログラムボードでプログラミングしてあると思うのですが… ラックエフェクターに関しては空間系のエフェクターなので違うと思うのですが。 カッティング時の音とJUSTYのソロなどのクリーンな音のエフェクターの組み合わせを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• saneylove
回答No.1

Twitterで布袋に聞いたら教えてくれますよ!