• ベストアンサー

OS、ファイルの日付変更

Mac OS X 10.3.2でシステム自体の日付、 (要するに全てのファイルの日付を一括変更?) 及び各ファイルの作成日、変更日を変更する方法を 知っている方がいたら教えて下さい。 OS 9では簡単にできたような気がするのですが…。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

システムの日付自体はシステム環境設定の「日付&時間」で設定できますがファイルの作成日とかの変更は「File buddy」を使って行うことができます。

参考URL:
http://www.bridge1.com/filebuddy.html
delphinus
質問者

お礼

ありがとうございました。 「File buddy」を使ってみます。 お礼が遅くなって、すいませんでした。 また、よろしくお願いします。