• 締切済み

彼女の妊娠についてです。

情報が少ないかもしれないのですが、 先週の水曜日から彼女の生理が始まり、 昨日(月曜日)に終わりかけと言っていたので行為をしました。 ゴムはせず、少し動かしてから不安なのでやめました。 射精はしていません。 そして昨日の夜から彼女が吐き気を訴えています。 ずっと吐き気がしているのではなく周期的に気持ち悪くなるらしいです。 今のところこれだけしか手がかりがないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 彼女の月経周期などの詳しい情報もないので 難しい質問だと思いますが、回答よろしくお願いします。 ちなみに妊娠は望んでません。

みんなの回答

回答No.8

>妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ありません。 >彼女の月経周期などの詳しい情報もないので難しい質問だと思いますが、回答よろしくお願いします。 ちっとも難しい質問ではありません。 射精していないのですよね!? 人間は精液でしか妊娠できません。 人が妊娠できるのは、1月経周期で排卵時期の4日間(余裕を見ても6日間程度)だけです。 万が一突然!月経直後に排卵が起きた(ありえませんが)としても、超~頻発月経なので排卵のない無排卵周期症や、基礎体温で二相性にはなっても、低温相の短い卵胞期短縮性頻発月経症、高温相の短い黄体機能不全です。 卵子の無い排卵なら当然受精しませんし、奇跡的に卵子がいて受精したとしても、黄体機能不全なので着床できません。 人間は精子と卵子が受精する確率(85%)より、その受精卵が子宮に着床できる可能性(20%以下、実証実験では7.5%)の方が、ずっと低いのです。 そして、膣内に何億匹の精子が射精(質問者さんは出していませんが!?)されようとも、それらの1匹足りとも受精能力はありません。 精子の受精能力は、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部に泳ぎ着いた精子のみが獲得します。 当然、排卵時期以外では卵管膨大部はおろか、精子は子宮内にすら侵入する事ができません。 他の方が色々回答していますが、少しでも妊娠する可能性があるのなら、その仕組み・理由を説明すべきです。 ちなみに、我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しませんし、精子が混入(一部、糖尿病なのど病気の人なら居ます。)する事もありません。 我慢汁で妊娠したとか、させたとか証明も出来ないような回答は無視してください。 それは、我慢したつもりでも射精していて精液で妊娠したに過ぎないからです。 色々書きましたが、質問者さんは射精していないので妊娠は逆立ちしてもしませんし、出来ません。

• mamigori
回答No.7

性行為をするのなら、妊娠を希望する希望しないに関係なく、 もうちょっと、妊娠の仕組みについて、女性の体について、勉強されたらどうですか? 性行為した当日に、妊娠の症状が出るなんてありえませんよ。 なぜなら、まだ妊娠していませんから。 排卵日に性行為をして、受精できたとしても、受精しただけでは妊娠したとは言いません。 受精卵が、子宮に着床して初めて、妊娠が成立します。 性行為から着床までは、7~10日ほどかかります。 性行為から7~10日目頃から、吐き気や何らかの症状がある、というのでしたら、 妊娠の初期症状かもしれない、と言えますが、 性行為当日は、まだ受精したかどうかの段階で、 妊娠していないのですから、妊娠の初期症状が出るはずありません。 行為当日に、症状が出るなんてありえませんので、 生理周期などの詳しい情報なんて不要なくらい、簡単な質問ですよ?

回答No.6

まず、他の方もおっしゃっているように、 生理前・中でも妊娠する可能性があるのをご存知でしたか? それから、生理中は膣内の毛細血管が膨張し、 ちょっとした刺激で出血しやすくなっています。 当然、感染症にもかかりやすくなります。 女性側のそういうリスクを知っていましたか? 生理前・中・終わりかけだからエッチな気分になるし、 妊娠もしないからゴムなしで☆というふざけた迷信に 惑わされずに、ちゃんと避妊してください。 途中からゴムをつけても、妊娠する可能性だってあります。 セックスはあくまでも「子どもができる行為」だということを 常に念頭に置いておいてくださいね。 大切な彼女さんの体も気持ちも傷つけたくないでしょう? 彼女さんが妊娠しているかどうかは、今の段階では時期が 早すぎるため分かりかねますが、来月の生理が遅れるようで あれば、一緒に婦人科に行ってあげてください。 それが、パートナーとしての責任ですよ。 彼女さんの生理周期も知らない、排卵のタイミングや妊娠の システムについても知らないというのは、無責任すぎます。

• vyb76265
回答No.5

あなたの疑問についてだけ述べます。 月経開始から10日以内は絶対に排卵が起こりませんので、妊娠の可能性はありません。 吐き気に関しては内科を受診するべきです。

• oeon
回答No.4

排卵が遅れて、生理の終わりごろにおきたとして・・・。 射精をしなくても、妊娠の可能性があるのはわかりますよね? 生理中だろうと終わりかけだろうと、 生でしたらそういう時こそ、病気にもなりやすいです。 っていうか・・・血まだ出ると思うし。 刺激で。 吐き気は「生でした」っていう無知故の不安からと 終わりかけでも、性行為をして ホルモンのバランスが狂ったのかもしれません。 とーーーーっても敏感なタイプで、 排卵時期に性行為をし、その数日後から体の異変に気づくこともあります。 私は、排卵日あたりに性行為をし、 その翌週。おそらく排卵日より3~5日後。 赤ちゃんができた夢をみました。 その翌日頃から、食事の好みがかわり、 なんだか熱っぽかったりかぜっぽかったり、 情緒不安定にもたまになり。 それから、生理予定日10日前にフライングで 生理1週間後からの検査薬で陰性。 その3日後にはクッキリ陽性。 それからアホみたいに3日置きに検査して 日に日に濃くなり、 生理予定日に産婦人科を受診。 赤ちゃんの袋が見えました。 その翌週には赤ちゃんがみえ、 それから2週間後には、心拍確認。 そういうこともあります。 だから、全くないってわけじゃないです。 妊娠を望んでないのは、あなた?彼女? あなただったら・・・・逃げるしかないね。

• globef
回答No.3

>妊娠の可能性はあるのでしょうか。  つわり?という事でしょうか?>吐き気 早い方だと「妊娠3週頃」からはじまるようです  彼女の場合 <つわり>では、ないでしょうね  しかし、<つわり>が、無くても 妊娠しますので <吐き気>とは、関係なく 避妊もしないで行為をすれば 避妊をした場合と 比べれば妊娠する可能性は、遥かに高いでしょうね  なにしろ、避妊しても妊娠する場合もありますので・・・ >ちなみに妊娠は望んでません。  なら、行為をするなとまで、言いませんが 避妊をして行為をしろ!  その程度の知識も責任もないなら 行為自体 しない方がアナタの為です。

• v8ne2tri
回答No.2

こんばんは。 厳しいかもしれませんが、望んでいないのなら避妊するべきです。 責任とれないなら、しないでください。 妊娠の可能性は低いように思われますが、こればかりは状況的にも判断できません。彼女が強く妊娠を望んでいる場合想像妊娠もあり得ますし整理終わったばかりということですから。 不安になるくらいならマナーは守ってください。命の問題ですからね。

回答No.1

まず、 避妊せずに行為をしたなら 可能性は否定できません。 ただ、行為をしたその日に 妊娠の兆候がでるのは聞いたことがありません。 なぜなら、万が一妊娠に繋がるものだったとしても 妊娠が成立するのは着床してからです。 着床には7日から10日はかかります。 ちゃんと判断できるのは 行為から3週間以降です。 妊娠を希望しないなら 彼女の為にも避妊してあげてください。 最後に傷つくのは彼女です。