• 締切済み

safariでID,パスワードの自動入力

iphone4s を利用しています。 以前まで、あるサイトで ID,PWを自動入力設定にしていたのですが、 PWを変更しました。 次にそのサイトを開くと、自動入力してくれなくなったのですが、 再度自動入力する設定にするにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• mk5150
回答No.1

設定のアプリで、少しスクロールさせると半ばあたりに Safari という項目があるので、ここから入ると自動入力という項目があるのですが、それをオンにして、その下のすべて消去するというのを一度実行しないといけないかもしれません。