• ベストアンサー

新型の隼の純正アンダーカウルの値段??

新型の隼の純正アンダーカウル(外内2枚セット)のデカール付の価格をご存知の方、教えて頂けませんか? またデカールは普通貼ってないのでしょうか?(自分で貼るもの?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

パーツリストでは アンダーカウルに貼ってあるようです でカールだけも販売されています アメリカのサイトで 87.13ドルです

pochi357951
質問者

お礼

アンダーカウルに貼ってあるのですか、ありがとうございました。

pochi357951
質問者

補足

で、結局スズキワールドで工賃含めて¥147,000でした♪(結構しますね…w) 実際に交換してもらいましたので、ご報告まで。他の誰かの参考になればと・・・今頃すみません。