• 締切済み

海外の口座からの送金について教えてもらえますか?

留学したのですが、カナダの銀行口座に預金が残っているのですが、日本にいながら日本の口座に送る方法を探してるのですが、良い方法はありますか?キャッシュカードがあります。教えてもらえたら助かります。どうか宜しいお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そのカナダの銀行に問い合わせて、キャッシュカードを使えるところを教えてもらい、カードで引き出すことだと思います。国内にも外国銀行のカードでお金をおろせるディスペンサーはあると思いますよ。

回答No.1

カナダの銀行のネットバンキングが海外送金に対応するなら、日本の銀行に送金すれば良いでしょう。 それができないそしてそれほどまとまった額でなければ、セブンイレブンのATMで1万円単位で引き出して残りはあきらめましょう。(招来カナダへ行ったら引き出せます。)