• 締切済み

点鼻薬と緑内障について

閲覧ありがとうございます! 点鼻薬の「アルデシン AQネーザル」についてですが緑内障の人が使っても大丈夫なのでしょうか? 耳鼻に詳しい方、耳鼻科のお医者様。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

医事、薬事に関する回答はサイトの利用規約によりできません。 アルデシンAQネーザル50μg http://allabout.co.jp/r_health/healthdb/medicinedb/detail/443643/index.htm 必ず処方してもらったお医者様か、購入した薬局の薬剤師さんに相談してください。