• ベストアンサー

DiXiM Digital TV plusについて

Lenovo 4334D9J G570 を使用しています。 DiXiM Digital TV plusの体験版を起動したところ、 以下のメッセージが出力され、起動することができませんでした。 暗号メッセージの種類が無効です。(HRESULTからの例外:0x80091004) nanseの購入を考えており、DiXiM Digital TV plusが使用できるかどうかを 調査していたのですが、このエラーの内容をご存じの方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

G570ということはグラフィックスがIntel HD3000ですよね。 DiXiM Digital TV PlusとHD3000の間には相性問題があるようです。 参考 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245370/SortID=13079289/ 一度Digionのサポートに連絡を取られてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

kosikake
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 セキュリティソフトとWindowsファイヤーウォールを無効にしてもダメだったので、 セキュリティソフトを再インストールすることで、使えるようになりました。 相性の問題もあるのですね、同じ事象が発生した時に参考にさせていただきます。 有難うございました。