• 締切済み

モバゲー flash 正常に表示されない

docomoのarrows F-10D を使用しています。 モバゲーのゲームを遊んでいるとflashが表示されるのですがその際flash内のテキストの右半分が表示されないという現象に悩まされています。 解決策を教えてほしいです。 docomoのarrows F-10D を使用しています。 モバゲーのゲームを遊んでいるとflashが表示されるのですがその際flash内のテキストの右半分が表示されないという現象に悩まされています。 解決策を教えてほしいです。 スマホにはじめから入っているブラウザでは上記のような現象が起こり ブラウザをchromeに変えることで対応していました。 ところが昨日のchromeのアップデートにより、flash表示が全体の1/4左上程度しか表示されなくなってしまいました。 そこで他のブラウザを試してみたのですが、forefox、operaなどでも初期のブラウザと同様にテキストの右半分が表示されませんでした。 adobe flash player なども導入してみたのですが効果はありませんでした。 どなたか解決策を知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• azukore
回答No.1

まだ見ていらっしゃるでしょうか まったく同じ状況になって困っていました 同じくF-10D所持者です 私はブラウザをoperaに替えたら読みこんでくれるようになりましたよ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opera.browser&hl=ja 記号を読みこまない、画質が悪い という欠点は有りますが、もう一度試してみたらいかがでしょうか