• ベストアンサー

iphone で漫画を読む方法

iphoneで漫画を読む方法を探しています。 パソコン内に漫画のデータはあります itunesをいろいろ試してみたのですが、とりこみかたがさっぱりわかりません。 わかりやすい方法を教えてください。 ibooksで閲覧できたらいいなと思っているのですが、取り込みの操作がややこしので ほかのわかりやすいおすすめアプリなども教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.3

僕はComicGlassでよんでいます https://itunes.apple.com/jp/app/comicglass-komikkurida/id363992049?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 有料アプリですが、とてもよく出来ています。 転送にはi-FunBoxを使っています、簡単ですよ。

raich555
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみようと思います。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.2

どこから入手したか、どんなファイル形式か、で扱いが違うので、ANo.1の方も言っているように、まずはそれをハッキリさせてください。

回答No.1

その漫画はどこからどのようにして入手した物でしょうか?