• ベストアンサー

洋楽の名前を教えて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=sqvq1jpXFUA 意外と長めの曲ですが、気に入りました。 誰かこの洋楽のシンガーと曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerigiwa
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

Garry schymanというシンガーのPraanという曲ですね http://www.youtube.com/watch?v=TAITQ6f8ELg

pokerino
質問者

お礼

まさにその歌です!! びっくり! てっきり、洋楽でありながら、プラーンという方でバングラディッシュの方だったのですね。CDは出てないのが残念です。 でもありがとうございました!!!!!!!!感謝!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1
pokerino
質問者

お礼

ありがとうございました! アマゾンから購入まで教えて頂き、さっそく、購入します! 1ヶ月以上も知りたかった曲名ですからね^^ 感謝です!!!!!!

関連するQ&A

  • 非英語圏の洋楽でおすすめを教えてください

    非英語圏の洋楽でおすすめの曲を教えてください。 僕は女性シンガーの曲しか聴かないので女性シンガーの曲でお願いします。 非英語圏の洋楽女性シンガーであれば新旧問いません。 ちなみにこんな感じの曲を聴いています。 Myriam Fares Wahishny Eh https://www.youtube.com/watch?v=Ce6pn6rsdwY Marta Sanchez - Desesperada https://www.youtube.com/watch?v=d3fXmjU3DSY Ирина Салтыкова https://www.youtube.com/watch?v=Q4NsZCcOBMw Youtubeのリンクを貼ってもらえると助かります。

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(洋楽女性シンガー)

    最近、またハウスミュージックを好んで聞くようになり改めて洋楽に興味を持つようになりました。 ↓のようなハウスをつい最近見つけたのですが、楽曲リストがないのでどなたが歌っている何の曲なのか分からなくて大変気になっていまして、私は洋楽にあまり詳しくないので、ぜひ知りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4cGaNJtYg 特に1曲目と最後の曲の女性シンガーの方の曲が好きでどなたか洋楽に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、これらの曲に近いような透明感のある洋楽女性シンガー(ハウスミュージックに扱われるものでもOK)を教えてくださると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • 洋楽 カバーしているアーティストをおしえて

    本日のリクエストは男性シンガーの曲をカバーしている女性シンガー、もしくは女性シンガーの曲をカバーしている男性シンガーです。 注意:洋楽に限ります。洋楽を日本人歌手がカバーしているものは不可。 一例をあげると… 男性→女性がカバーしているもの Rod Stewart - My heart can't tell you no (original) https://www.youtube.com/watch?v=yjhYmKCBj0o Sara Evans - My Heart Can't Tell You No(Cover) https://www.youtube.com/watch?v=xh7g_gh-fck 女性→男性がカバーしているもの Avril Lavigne - Keep Holding On(original) https://www.youtube.com/watch?v=rzKSn-fkO7M (Cover) https://www.youtube.com/watch?v=01QpHdBM7nM 洋楽であればジャンル、新旧、国籍は問いません。 動画のリンクをお願いします。

  • 哀愁漂うおすすめの洋楽おしえて

    女性シンガーの曲で哀愁の漂うおすすめの洋楽曲を教えてください。 洋楽の女性シンガーであれば国籍、新旧は問いません。 曲数は無制限ですが、回答は1回のみでお願いします。 ※今回は邦楽の女性シンガーはご遠慮くださいね ちなみにこんな感じの曲が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=0KJ60uJZ3-Q

  • 洋楽に詳しい方教えてください!!

    洋楽に詳しい方教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=Zgdf3UXucyQ&feature=player_embedded この動画の05:47からはじまる曲ありますよね? その曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 洋楽に詳しい方!!

    結婚式のプロフィール画像を見ていたら、とても素敵な音楽を使われていたので、ぜひ参考にしたいと思ったのですが、洋楽に詳しくないので、歌手名・曲名がわかりません。誰か洋楽に詳しい方教えてください。一曲でもいいので、お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=o0Vefo2cOLU

  • 洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいので

    洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいのですが… http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=relatedの2曲目なのですが教えてください! お願いします!!!

専門家に質問してみよう