• ベストアンサー

楽天銀行の振込み

楽天銀行で他行口座に振込みしました。 振込み日が11日の月曜日なのですが それをキャンセルする方法はありますか? 振込み→振込み予約の管理で キャンセル出来ると書いてありますが 振込み予約の管理の所には 予約されてる振込みはありませんと出ます。 こういう場合はもうキャンセル出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

あなたが行ったのは「振込」ですよね。 たまたま他行振込時間外だったので、翌営業日になっただけです。 事前に振込日時を指定して予約した「振込予約」ではないので、そこでのキャンセルはできません。 通常の「組戻し」を行うことになりますので、カスタマーセンター対応でしょう。 (振込手数料はそのまま取られて、さらに組戻し手数料がかかると思います)

参考URL:
http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=34379&category=122&page=1
shizuka3320
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もう無理なんですね↓ 組み戻ししても返してくれなさそうな方なので諦めます↓