• ベストアンサー

家電製品でも再生可能なDVDはなにが違う?

PCで映画のDVDを作る場合、 ただ、DVDをリッピングしたデータをただDVDにコピーするのと、 他の家電製品でも再生できるようなDVDをつくるのとでは なにが違うんですか?  ※また、リッピングしたのは違法になる前なので、大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

フォーマットが違います。 ただコピーするとコピーしたファイルがダラダラと入っているだけですが、 DVDプレーヤーで見るときは、どこに何を書くかが決まっています。