• 締切済み

最近身体のあちこちが変なんです。

具体的には、 ・足(たまに手)が痺れる(ずっと痺れているのではなく、しかも正座をした後の様に強いものではありません。) ・立ちっぱなしでいると親指の下の部分が痛くなる ・息を吸うとたまにピリッと痛みが走る ・朝夕胸が苦しい時がある ・(風呂洗いの時などに)身体をよじってかがむとピリッと痛む 大体こんな感じです。最近はもう全然運動していません (1月からは週1で登校日、もう卒業してしまったので尚更してません。しているとすれば 皿洗いや風呂掃除、洗濯物を干すなど家事程度です)。 おまけにとは言ってもなんですが食生活は少し偏っています。 もしかして何かの病気の前兆だったりするのでしょうか? 何か分かることがあれば教えていただけると嬉しいです。 ちなみに18歳/女です。 (無いとは思いますがふざけた回答はやめて頂けると嬉しいです)

• 病気

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

痛風かも。なんにせよ、早く病院に行ってください。