• 締切済み

恋愛相談のってください(T ^ T)

長くなるけど、よかったら 回答おねがいします(>_<) 私は高校2の女です! つい最近まだ元カレのことが 好きだとわかりました。 ですが元カレからLINEで 女紹介してって言われました。 ほかの人にも言ってるみたいで(._.) もう別れて二年たちます。 無理なんですかね? 一度より戻したいと言った時 もう好きじゃないと言われました でも初めてこんなに好きになったし この年でそんなこと言うの おかしいってわかってます。 でもこの人とまたやり直したいです。 連絡だってしたいです 彼はきっと周りの友達に 連絡きたと言うとおもうと 怖くて連絡できません。 冷めてるし、 ブチられると思うし からかわれそうで。 どうしたらいいんでしょう。 可能性あるんでしょうか? 相談のってください(T ^ T)

みんなの回答

• DAXCE
回答No.2

私も彼氏の事でからかわれるときはありますよ(^^) でもそんな何とも思ってない友達なんかにからかわれるからという理由で諦めるのはもったいなすぎると思います。 冷めてたってまわりの事は一切気にせず、諦めず、努力し続ければいつかは彼だって意識し始めると思いますよ。 [努力は報われる]というじゃないですか(^^)逆に言えば[努力しなきゃ報われない]のですよ? 長々と語り続けてすいません。 だけどそれほど好きならば必ず上手くいきますよ(*´`*) 頑張って下さいね(*^^*)

220231
質問者

お礼

ありがとうございます。 できることすべてして がんばって振り向かせてみせます!

回答No.1

(;_;) 好きじゃないって言われちゃったら… 無理だと思うので… 次に期待しましょう。 °・(ノД`)・°・

220231
質問者

お礼

ありがとうございます でも諦めるってこと 今わ考えれないのでがんばります。