• 締切済み

恋愛相談のってください(T ^ T)

長くなるけど、よかったら 回答おねがいします(>_<) 私は高校2の女です! つい最近まだ元カレのことが 好きだとわかりました。 ですが元カレからLINEで 女紹介してって言われました。 ほかの人にも言ってるみたいで(._.) もう別れて二年たちます。 無理なんですかね? 一度より戻したいと言った時 もう好きじゃないと言われました でも初めてこんなに好きになったし この年でそんなこと言うの おかしいってわかってます。 でもこの人とまたやり直したいです。 連絡だってしたいです 彼はきっと周りの友達に 連絡きたと言うとおもうと 怖くて連絡できません。 冷めてるし、 ブチられると思うし からかわれそうで。 どうしたらいいんでしょう。 可能性あるんでしょうか? 相談のってください(T ^ T)

みんなの回答

  • DAXCE
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私も彼氏の事でからかわれるときはありますよ(^^) でもそんな何とも思ってない友達なんかにからかわれるからという理由で諦めるのはもったいなすぎると思います。 冷めてたってまわりの事は一切気にせず、諦めず、努力し続ければいつかは彼だって意識し始めると思いますよ。 [努力は報われる]というじゃないですか(^^)逆に言えば[努力しなきゃ報われない]のですよ? 長々と語り続けてすいません。 だけどそれほど好きならば必ず上手くいきますよ(*´`*) 頑張って下さいね(*^^*)

220231
質問者

お礼

ありがとうございます。 できることすべてして がんばって振り向かせてみせます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(;_;) 好きじゃないって言われちゃったら… 無理だと思うので… 次に期待しましょう。 °・(ノД`)・°・

220231
質問者

お礼

ありがとうございます でも諦めるってこと 今わ考えれないのでがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    こんにちは。初めまして。 26歳女です。 半年前に別れた元彼のことで相談です。 私は昼の仕事と別に友達の紹介で田舎のスナックに勤めております。 そこで知り合った元彼と以前付き合っておりました。根掘り葉掘り見ていくと、家が近所でお互いの家族同士は昔から親交があることがわかりました。 お互い結婚を考えていた付き合いをスタートをしましたが、元彼が私と性格が合わない? 元彼の家が資産家でして、家で不動産業を営んでおり私の性格ではその後継ぎが出来ないと思った瞬間、将来が見えなくなり別れを告げられました。 実際上の理由は元彼からは直接話は聞いていないし、話し合いも出来ずに終わり 後日紹介された方づてに聞きました。 私は何度も話し合いしたいと懇願しましたが、元彼は会いたくない、連絡もしない、考えたくない、私のスナックにも行かないと言っていました。 それから半年…何も言えず我慢をして、新しい出会いもありそのことを紹介してくれた方にも伝えました。(その新しい出会いの人とは付き合っていません。) ですが先週、アポなしに元彼と紹介者がひょこっといきなり現れてかなりビックリしました! もともと私の勤めているスナックは好きと言っていて、ずっと飲みに行きたかったみたいです。私がいる曜日も知っています。 その日は私も元彼も普通に接することが出来、笑い合ったりもしました。 最初は淡い期待は持ちましたし、私にあれだけ会いたくないと言っていてずるいな、せっかく元彼を忘れた気持ちが掻き乱されそうで恐かったですが 紹介者の方からは復縁とかは絶対にないから!と言われて、逆に割り切って接することが出来そうな気がします。 元彼はまた来ると思います。 最初は普通に接するようにして、何度か会って何かきっかけがあれば、あの時の理由を元彼に聞いても大丈夫でしょうか? 元彼もどこかで吹っ切れた?私に出会いがあったから安心してお店に来たのでしょうか? ちなみに、元彼の連絡先は電話番号は残っていますが、ラインはもうありません。 宜しくお願いします!

  • 恋愛相談できない

    高三の女です。 私は好きな人が出来ても、友達に恋愛相談できないんです。 友達に「好きな人いる?」と聞かれても「いないよ」と言ってしまいます。 なんか、恋愛相談するのが恥ずかし過ぎて死にそうになるんです… それがどんなに仲良しの友達でも無理です。 恥ずかしい、噂が広まってしまうかもしれない っていう思いが大き過ぎるんだと思います。 だから今まで友達に恋愛相談したことは一度もないです。 そこで質問なんですが 友達に恋愛相談して良いことあるんでしょうか?

  • 恋愛相談

    小学校の時好きだった人が忘れられません。 中学校が別々で高校も別のところに進学します。(今中学校を卒業した春休みです) 中学校の間は特に会うこともなく相手も忘れてはいないと思うけどなんとも思っていないと思います。LINEやインスタも繋がっていないのですが友達がその人のLINEをもっていてその友達を経由すれば繋がることができます。でもその友達に会う機会があと一度しかありません。三年間会っていない人から連絡か来るのはきもいでしょうか。もし大丈夫ならなんて送ったらよいかも教えてもらえると助かります。(できれば相手に狙っているのかなと思われない自然なやり方がよいです。) 長文失礼しました

  • 何を考えている? 恋愛相談です。

    何を考えているのでしょうか。恋愛についてです。 私はこの間彼氏ができました。 その彼氏とはずっと友達(約1年と短いですが)でした。 もちろん友達ですから、体の関係や、恋愛感情は一切ありませんでした。 お互いの恋愛相談をしていました。 その彼は当時、私の高校時代の友達と付き合ってました。 ですが女の浮気、男遊びが原因で2ヶ月で別れてしまいました。 彼はフリーになり、私とも飲みに行ったり共通の趣味で ゴルフへ行ったりと2人で過ごす時間が増えました。 そしてだんだんお互いが友達から恋愛感情にかわり、 好きになりました。 でも、彼は私の友達と付き合っていたこともあり、付き合う前に その友達に「好きになってしまった」こと「付き合いたいと思っている」 ことを伝えました。 すると友達は、頭が混乱している。元の仲よしにはまだ戻れない と言われました。 正直ショックでした。ですが、たとえ絶縁になってしまったとしても 付き合いたいと思える彼でした。 それから順調に付き合っていたのですが、 もう1人、彼のことが好きな友達がいました。 (すごい狭いゾーンで恋愛していると思われたらすみません) でもその友達は片思いであきらめました。今は彼氏が既にいて、 すごく幸せな日々を送っていました。 ですが、1度彼を好きになった相手ではあるので、その友達にも 付き合う前に彼を好きになったことを伝えました。 すると、祝福してくれました。幸せになってねと言われました。 ですが、数ヵ月後、その友達から連絡が来て 「友達の元彼と付き合うなんて最低だ」 「もう一度、その友達に謝った方が良い。話をする場を設けるから話そう」 「私に彼氏がいるから妥協して作ったんでしょ?」 と言われました。周りの友達にもこのようなことを言っています。 今更この子がこんなことを言う理由はなんでしょうか? 分からないので教えてください。ちなみに24歳です。

  • 恋愛相談

    相談させてください。 友達のままでいるか新しい関係を目指すか悩んでいます。 大学生女です。 今、友達以上恋人未満といった雰囲気の人がいます。 高校時代の友達で、卒業してからほとんど会っていませんでしたが、同窓会で再開し、その後2人で会うようになりました。 クリスマスに迎えに来てもらってご飯を食べ、夜景を見て送ってもらうということがあり、私が舞い上がってしまいました。その後、行ってみたいねと話していた所に誘ってみたり、暇だからご飯に行こうと誘ってみたりしました。断られたことはありませんが、クリスマス以降は私が誘うばかりでその人から誘ってもらったことはありません。 今その人は大学の行事や課題で忙しいらしいので連絡を控えています。 落ち着いたら連絡をくれると言っているのでこちらからは連絡しません。 踏み込む勇気が出ない理由は ・彼が恋愛にトラウマがある ・(冗談だとは言っていますが)誰か紹介して、○○君と付き合えば?と言ってくる ・私が恋愛したくないと以前言ったのを聞いている ・お前変わってるなー、(趣味が)気持ち悪いと言われる ・高校時代にたくさん迷惑をかけてしまい、私の高校時代のトラウマに結びつく人なので(彼に)嫌なことを思い出させてしまうかもしれない&(私が)思い出してしまう などがあります。 私は人間不信の気があるのですが、それでも彼といるととても楽しくて幸せだと感じられます。 できれば付き合いたいとは思いますが、私が無理に積極的に行動して今の関係以下になることは避けたいです。 客観的なご意見を聞かせてください。 また、しばらく今の関係を続けるにしても、ご飯などを食べに言ったら彼がお金を出すと言ってくれても私は絶対に自分の分のお金を払います。付き合ってない男女はどのように接していくべきですか?

  • 恋愛相談です。

    答えて頂けると嬉しいです。 友達から、私の事がタイプだと言ってくれている男の人を紹介され、メールのやり取りをしていました。一回会ってみて、楽しかったしいい人だったので、彼の事が気になり始めました。 そして向こうがブチったのに10日後にまたメールがきました。3日ぐらい続いて、電話しようと言われ2時間くらい電話しました。すごく楽しかったし、嬉しいことも言ってくれました。 しかし最近また内容的にもブチられる感じでは無かったのにブチられてしまいました。 嫌われてしまったのでしょうか?

  • 恋愛相談にのってください

    元カレのことで相談です。高校生の時に付き合っていて、別れて卒業してから進学先も別々で全く連絡を取っていませんでした。 それから突然、彼から連絡あり、会ったり、疎遠になったりの繰り返しでした。 進学先を卒業し、お互い地元に就職していて、また会いました。私は彼のことが好きだと気づき、よりを戻さないかと言いました。結局、はぐらかされてしまいました… それから、彼が出張で地元を離れていた時に彼から連絡があり「お前が好きだ」と言われました。電話で言われ、途中からメールしていて私が寝てしまい…あやふやなままだったので、次の日に連絡しましたが返事がありませんでした。3ヶ月の出張でいつ帰ってくるかわからないまま音信不通になってました。 そして先日、地元仲間の集まりに行くと彼が来ていていましたが、話かけるタイミングがなくて終わりました。帰りに方向が同じと言うことで彼の車で私と女友達と送ってもらいました。会話はありましたが、肝心なことが聞けないまま家に送ってもらい、女友達に頼んで彼が私のこと好きか聞いてもらいました。女友達に答えを聞くと彼に聞いたら、「その質問には答えられない」と言っていたそうです。 送ってくれて、ありがとうメールしましたが…やっぱり返事がありません。なんかモヤモヤします… 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛相談

    突然ですが 私には半年付き合ってそれからも付き合っていた ころと変わらないつきあいをしていて2か月ほど前に 縁をきった元カレがいます。 しかし、最近になって元カレから連絡が来ました。 しかも元カレ自身の友達の携帯をつかって連絡してきました。 そもそも縁をきった理由が元カレがこのままじゃだめだから きりつけたいといわれきったのです。 なのに少し経ったらまたいつもと変わらないように 接してきています。。 私には元カレの行動がよくわかりません。 まわりの友達からはきっとまだ好きなんだよといわれますが、、 わたしはまだすきなのでそうならとてもうれしいんですが、、 なにかアドバイスおねがいします。

  • 真面目に悩んでます。恋愛相談です。

    高2の男子です。 高校1年から大好きな人(Tさん)がいます。 Tさんとは一回別れています。 Tさんは僕と別れた後に他の男子と付き合っていたらしいのです。 クラスで一緒にいるところを見ていて自分だけ楽しそうにしてるのが ちょっとむかっと来ていた時もありました・・・ 結局はその人とも別れていますが、そいつは彼女にひどいことをして ものすごくみんなから嫌われています。 僕もそいつの事は人として大嫌いです。 Tさんは未だにそいつとたまにしゃべっています。 そいつとなんかあったら心配だなぁっていつも思います・・・ その心配っていうのはまた好きになっちゃったんかなって 最近気づきました。 むかってきたときもありましたが、一年も前の事をぐだぐだなんていいませんし。 何よりその変態と話しているときTさんを見ていると ちょっと無理しているような感じがして可哀そうで・・・ Tさんは中学時代は保健室登校だったようで 無理してるような感じがして仕方ないです・・・ こっから本題なんですが・・・ そうゆうわけあって、7月ごろに約1年ぶりに話しました。 別れた後はめっちゃ嫌われちゃって話もしてくれなかったんですが 割とすんなり話してくれてとってもうれしかったです!! その日から毎日少しでも話すように心がけていました。 ものすっごいぐだぐだでしたが夏休みの現在に至ります。 モバゲーのゲームで友達登録をしてるので、アドレスを誰かに聞いていい? って言ったら割とすんなりオッケイしてくれて、昨日メールしましたが 帰ってきません・・・ まだ嫌われているのかな・・・なんて思っちゃいます。 去年別れた時はちょっとすれ違っちゃっただけで、ちゃんと話せばわかってくれると 思います!。僕は真面目にその人の事が大好きなんです・・・ その人以外はちょっと考えられませんし・・・ Tさんの事を理解してあげたいし、ずっとあの人のそばにいれたらなぁ・・・なんて思っています! とにかく真面目に本気で好きなんですよね・・・ 上記に書いた通り、僕も中学時代はTさんと同じような感じでした だからなんとなく分かるんです。僕なら彼女の事を理解してあげれる気がして・・・ 友達に相談しているときにたまに、あきらめろって言われますが それも考えられません!簡単にいわないでほしいです・・・ Tさんじゃなきゃだめっていうか・・・守ってあげたいっていうか・・・ アドバイスなど解決策をください! 今後のヒントなど こんな男子って女性からみたらどう思いますか? ただしつこいだけですよね・・・でも気持ちは確かです!揺るぎません!

  • 人に流されやすい彼・・恋愛相談です。

    人に流されやすい…恋愛相談です。 彼氏と3年付き合っていて振られました。 お互い一番長い期間付き合っていました。 色々喧嘩が多くなり、私も束縛が激しかったりして 振られました。将来が見えないといわれました。 元彼氏の地元の友達とも仲良くしたくなく、集まりもすべて断ったりして 常に2人だけでいるカップルでした。 元彼には地元に紹介された女の子とやり取りしているみたいなのですが SNSなどに、私とより戻したいことをにおわせるツイートをするんです。 私と思い出の品をわざと写真にうつしたり、私に似ていると言っていた 芸能人の写真をたくさんのせたり・・・・ 正直、私に対して未練があるのかと思ってしまいます。 一度、よりを戻そうみたいな話になったんですが、 地元の友にとめられた?話をされたらしく(これは共通の友人から聞きました) これでよりをもどって将来が考えられるのか? 戻るのではなく、新しく紹介した子を知ってみるのもいいんじゃないか? また束縛にしばられたいのか? こんなことを言われ、元彼はまんまと流されて 一回ヨリを戻したいという気持ちが消えて、紹介された子と遊んでるみたいです。 荷物も返されました(共通の友達を通して) こういう流されやすい男はどうやったら またこっちに振り向いてくれるでしょうか? 実際SNSでは私に対してアピールした記事を書いているので 頑張ればまたこっちに来てくれると思うんです。 3年も付き合っていたし、今紹介されている子より私の方が 彼のことを分かっていることを知ってほしいです。 今紹介してもらってる女の子は元彼の地元のみんなとも仲良くて、 性格も良いらしく、付き合ってしまいそうで怖いです。 きっと、また地元にやめろって言われるのがこわくて 私のところに戻れないんだと思うんです! 何かアドバイスありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう