• 締切済み

画像にリンクを重ねたい!

ホームページビルダー17で画像に文字を重ねてリンクを作りたいのですが、重ねることができません。ウェブアートデザイナー機能を使って文字を重ねてもビルダーにもどると反映されません。どうしてでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

「画像に文字を重ねてリンクを作りたい」ということがどういう物なのかよくわからないのですが、、、 フルCSSテンプレートにあるような画像とリンク文字列が重なっているようなものでしょうか? それならリンクにCSSで背景画像を指定 それとも元の画像に文字を入れた画像にリンクを張るのでしょうか?それなら画像にリンクの挿入