• 締切済み

Excel2013

Excel2013を使用しています。 質問ですが、ショートカットメニューで並び替えの項目が表示されないというものです。 データ作成した当初は項目がありましたが、最近はいつのまにか表示されなくなりました。リボンには表示されています。 特に何か設定した訳でもありません。 Excel2010でも試しましたがダメでした。 表示させる方法を教えて下さい!

みんなの回答

• m3_maki
回答No.2

2013 を使用していないので 一般的な回答になりますが イミディエイトウィンドウなどで CommandBars("Cell").Reset を 実行してみたらいかがでしょうか?

• kissX4
回答No.1

当方2010ですので確実な回答はできませんが、ショートカットとはクイックアクセスツールバーの事でしょうか? であれば、エクセルのオプション「クイックアクセスツールバーのユーザー設定」が「すべてのドキュメントに適用」となっているか確認して見てはいかがでしょうか。