彼女に浮気された経験と感情

このQ&Aのポイント
  • 彼女に浮気された経験について、大学生活や研究室生活に与えた影響、そして彼女との関係に対する思いを語る。
  • 一年間付き合った彼女が突然別れを告げ、研究室の先輩との関係を明かされる。彼が抱えるショックと苦しみについて述べる。
  • 彼女の浮気に対して許しを示し、今後は一人で頑張る決意を述べるも、知識ややる気がわかず困惑している状況を明かす。彼女への疑問や感情の葛藤が続いている様子を伝える。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気されました。

彼女と付き合うまでの過程は彼女に彼氏がいるにもかかわらず、彼女が僕に話しかけ、気になってると言われたのが始まりでした。 もちろん浮気された側の彼氏を中心にとてもゴタたつきました。大学生でキャンパスが狭く、毎日のように会うので学校に行くのがとても辛かったです。僕は真剣に考え、彼女の悩みも聞き入れ、付き合うことにしました。しかし、付き合っている間約半年は 彼女がその元彼を引きずり、何度かのゴタつきもありましたが、自分は我慢していました。約一年たった時には、彼女よりも自分の方がトラウマになっているほどでした。彼女と元彼はとても中が良く、周りからも羨ましがられるほどだったので、突然別れて自分と付き合っていることを周りに知られないようにしようと学校ではいつも他人のように接していました。それも自分にはストレスに感じ、とても寂しかったです。いつも周りを気にしながらの生活でした。 それでも一年ちょっと、自分は彼女のことを本当に大切にしていました。 しかし、同じ研究室に配属になり、仲良くやっていこうと思っていたのですが、彼女から好きじゃない、1人がいい、といわれ、突然別れました。それから一ヶ月たった後気づきました。彼女は研究室の先輩と付き合っていました。依然から気になってると言ってましたが、まさか。信じられませんでした。とても仲良くしていた先輩と。研究室にゴタゴタをもちこまれてしまいました。研究も自分のやりたいことで、これから頑張って行こうと言う時に。浮気で付き合った彼女にまた浮気されました。でも、僕は彼女を許して仲良くして行きたいと思います。先輩とも仲良くして行きたいです。とてもショックです。これからは1人で我慢して頑張って行こうと思ってますが、知識が頭に入って来ず、何もやる気が出ません。あの一年は何だったのか、あんなになんでも言い合えていた彼女はもういませんでした。気まずいです。苦しいです。彼女は僕に対して好きでもなく愛情もなかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkmax69
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

全文読ませて頂きました。とてもつらかったですね(;_;) 基本的に元彼女さんは寂しがり屋で常に満たされたい願望が強い子だったのかもしれません。 実際に元彼女さんがしてる事は過去の繰り返しですのであなた自身に問題があるわけではありません。 あなたがこれまで元彼女さんを大切にされて来た事は今後あなにとっても元彼女さんにとっても無駄な付き合いではなかったと思える日が必ず来ます。 例えば今交際されてる研究室の先輩に優しくされたとしても、当時のあなたの優しさと無意識で比べてやっぱりあなたとの付き合いの方が満たされてたなとか、心には必ず変化が伴います。 今の現状で満たされなくなると過去の思いが美化されていくものです。 今後元彼女さんの気持ちが変化して良い方向に行くか悪い方向に行くかはわかりませんが、時が気持ちを楽にさせてくれるのは間違いありません。 今はあなた自身とてもつらい時でしょうが、あえて元彼女にはしがみつかずドライに自分のための人生を全うされて下さいね♪ あなたが元彼女さんと付き合って来た月日は必ず無駄ではなかったと思える日が必ず来ますので、あまり思い悩まず頑張って下さいね♪

その他の回答 (4)

noname#196134
noname#196134
回答No.5

女性の中にはいるんですね。 貞操観念がない人。 今一番好きな人と付き合いたいって願ってる女性なんですね。 逆に書けば男性を利用出来る女性。 外見では全く見分けがつかず、むしろ清楚に見えるからやっかいですね。 愛していたのは本当でしょうが、今は他の男性を愛していると言うことですね。 男性目線では、無料でたくさんH出来ましたし、問題が起こる前に別れられたのはとても良かったと思いますが、それに気づくのはあと10年後だと思います。 月並みですが、縁がなかったと言う事ですね。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

彼女とあなたの間で恋愛や付き合うと言うことへの 意識差が大きかったんでしょうね。 好きになったらすぐに付き合う、相手の意思は考えない、という人と 真面目に付き合うあなたとでは遅かれ早かれこういう結果になったでしょう。 好きだから付き合ったのですが、気持ちが変わった、という彼女です。 これはこれ、ととらえて次の道を進みましょう。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

何か勘違いしてねぇか? 浮気っていうのは婚約者や結婚相手(配偶者)が他の異性と性的関係になることで、婚約もしてない友達だか恋人だか分からない間柄では相手が他の異性と付き合っても浮気にはならないんだよね。 要するに「独身中の恋愛は自由」だから、交際相手より魅力的な異性が現れたら、くら替えすることは悪ではないのだよ。 だから、彼女に浮気されたと思うなら「質問者のアナタより魅力的な男に負けた」と素直に認めるべきなんだよね。 逆に、彼女より遥かに魅力的な女性に告白されたら、取り敢えずは彼女に内緒でも付き合ってみたいとは思わないかな? オイラも独身時代は複数の彼女と交際してた時期があるが、浮気してると自覚したことはないし、交際してる彼女が別な男と交際を始めても浮気されたと思ったことはないぜ。 しかし、理想的な彼女と結婚してからは彼女(妻)を裏切りたくないので、別な女性と浮気したい気持ちは全くなくなったけどね。 従って、独身時代は幾多の恋愛経験を積んで理想的な相手を探して結婚することだと思うよ。

noname#189384
noname#189384
回答No.2

おそらく、彼女は浮気癖があるのだと思われます。 元彼との別れの原因も浮気かも知れませんよね。 質問者さんは彼女と体の関係は有りましたか? だとすると 文字通りに二股になります。他にも男性の影は有りましたか? 男女問わず、世の中浮気しない人も沢山います。 質問者さんはまだまだ出会いはありますよ。普通の感覚の女性を探しましょう。

関連するQ&A

  • 友人カップルの浮気

    私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

  • 浮気性を直したい

    付き合って数年経つ彼氏がいます。その彼とはずっと仲良くやってきて、一年前にプロポーズをされ、結婚することになりました。けれども、結婚が決まってから私が浮気をしてしまい、彼にばれてしまいました。彼は浮気を許してくれ、それでも私と結婚したいと言ってくれたのですが、私は結婚してもまた自分が浮気をしてしまうのではないかと思うと不安で、結婚の延期をお願いしました。彼は私と別れるなら自殺するかもしれないと言い(どこまで本気かは分かりませんが)、そのことを重いなと思いつつも彼のことは大切に思っているのでこのまま彼とうまくやっていければなと思います。彼は私がマリッジブルーにかかっているのだと言っています。 元々私は浮気性のようで、これまでも長く彼氏と付き合っていると他の人が気になったり相手からアプローチされると浮気をしてしまいます。 最近もある男性が気になってしまっています。この前その方から携帯の連絡先を渡され、正直その人ともっと近づきたいと思ってしまっています。今は連絡したりせずなんとか我慢しているのですが、そのうちまた浮気をしてしまうのではないかと不安です。 こんな性格では一生一人でいるべきなんだろうと思い、今の彼とも別れた方が良いのかとも思うのですが、彼をこれ以上傷つけるのはとても辛く、自分の中でなんとか解決したいです。浮気をしても常に罪悪感に悩まされちっとも幸せではないのにどうしてそれを繰り返してしまうのか自分でも分かりません。浮気性を直したいと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか。。助けてください。

  • 浮気

    初めまして。私は大学2年生で、付き合って1年半になる彼氏がいます。 彼氏とは私のほうがすきになって付き合ってもらった感じですが、付き合ってからは仲良くしていました。 彼氏は優しいのですが、たまにすごくドライなところがあり、たとえ彼女が泣いていても「約束があるから」と飲み会に行ってしまうようなところがありました。 昔、彼氏に自分の犯罪被害の体験を打ち明けたときも、友達と約束してるからと遊び優先でした。 正直、いつも遊んでる人なので少しくらい約束の時間を延ばしてほしかった気持ちがありましたが、しかし私も頼りたいから付き合ってるわけではなく、楽しいことを共有できればいいのだと前向きに考え、マイペースな彼氏にちょっと寂しくなりながらも仲良く付き合ってきました。 ところが、先日ずっとよくしてもらっていた先輩が大学院に合格したときいて、彼氏には申し訳ないのですがお祝いの意味をこめてその先輩と飲みにいきました。 私はお酒が強く、ワイン750mlの瓶なら軽く一人であけてしまうくらいですし、男勝りな性格なので、飲み会のお誘いはよくあります。また、私の大学は理系で男子ばかりなので、男の人と飲みにいくことも少なくありません。(さすがに2人というのは抵抗ありましたが、先輩と共通の友達はもう卒業して社会人なので2人なのは仕方ないかなあという感じでした。) しかし、その日先輩の人生相談を聞いたあと、私も信頼している先輩だったので昔の犯罪被害体験のことをぽろりと弱音を吐いてしまったのです。 泣いたりというわけではなく、「こんなことあったのを今でも思い出しちゃって」と苦笑いしながら話したのですが、そのときの先輩がすごく親身になってくれて、「我慢しすぎじゃない?」と頭をなでてくれました。 彼氏はこの話を相談しても遊びにいってしまったし、普段勝ち気なので誰かにそんな風に慰めてもらったのが初めてで、なんだかすごく嬉しくて安心しました。 でも彼氏に悪いかなと思って「大丈夫ですよーもう立ち直ってます」って笑ってみせたら先輩は強がってると思ったのか、そのままぎゅっと抱きしめられました。 なんだかいけない空気だな、これじゃ浮気みたいだと思ったものの、「彼氏よりも親身になってくれてる」というのを感じていじけていたのもあって、しばらくそのまま身を任せてしまいました。 その後これは危ないと自分でも感じたのですぐに別れましたが、キスをしたり「すき」と言われたりはしなかったし、先輩が私をどう思ってるのかもわからないのですが、やはりやましい気持ちがありました。 その3日後、先輩から彼女と別れたから会いたいというメールがきました。 予定が合わないと遠回しな返信をしてしまいましたが、多分先輩は(同情からくるものかもしれませんが)私を気に入ってくれてて、付き合おうという雰囲気なんだと思います。 私は恋愛対象外だったのに、親身になってくれる先輩に心が揺れたというのも本音ですが、今の彼氏もすきといってくれるし、乗り換えるみたいなことはしたくないという気持ちもあります。 もっと正直に言いますと、先輩とメールしているときは先輩に惹かれていますが、彼氏といるときは罪悪感もありやはり今の彼氏がすきだという気持ちになります。 私はどうしたらいいでしょうか。また、どうするべきなのでしょうか? 自分は今まで「友達は友達。恋愛対象外」みたいな感じで友達をすきになったり心が揺れたりすることはなかったし、浮気なんて最低と思っていたので、まさか自分が知り合って長い先輩に惹かれると思っていなかったので、軽卒だったのは反省していますが動揺しています。 最低だとは思いますがアドバイスお願いします。

  • 浮気してしまいました

    中学の頃付き合っていた元彼と1年ほど前からよく遊ぶようになりました。 遊ぶ時はだいたい4~6人ぐらいで、家でまったりしたりドライブしたりといったかんじで楽しくやっていました。 もちろん元彼を意識してなくはなかったのですが、 私には4年付き合っている彼氏がいるので元彼に対して変な感情を抱かないように「もう終わったことだから気にしない」 と言い聞かせていました。 しかしつい最近、元彼に告白されました。 本当に想定外だったので驚いたのと同時に心がぐらつきました。 しかし彼氏を裏切る訳にもいかないので感情を押し殺したのですが、前回皆で遊んだときに元彼に会って好きだと確信してしまいました。 そして数日前元彼を公園に呼び出して好きだと言うことを告げ、私には彼氏がいるからこれ以上は何もしない。でも気持ちだけは知っていて欲しいと言うことを伝えました。 広い公園を散歩していて衝動的に「今日だけだから手を繋ごう」と言ってしまいました。 そしてベンチに座って1時間以上、二人でどうしたら良いんだろうねとぼんやり考えてました。 そして私が「決まらないし、そろそろ帰る?」 と聞くと彼は 「後に引けないようにキスしていい?」 って言ってきたのでしてしまいました。 でも後悔していません。 今の彼氏は大切ですが、元彼は好きです。 多分これからも元彼にあいます。 今まで浮気を否定していたのに まさか自分が肯定するとはおもいませんでした。 私はどうすればいいのでしょうか。 浮気は悪いことでしょうか。

  • 浮気をしてしまいました

    付き合って10年になる彼氏が居ました。 私は27歳で彼氏は28歳です。 最近になって好きなのか情なのかわからなくなりました。 ここ三年は彼は仕事が忙しく、休みもろくに取れず、週1で会っては居ますが、会えても六時間くらいしか会えません。 そんな中、一年半前から私に気になる人が出来てしまいました。職場の社員です。 その人は一年前から私の同じ職場の友達と付き合っていました。 だから私は彼氏もいたし諦めようとしていました。 ですが最近になって気になる男の方から 「彼女は妹にしか見えなくなった。私の事が最初から好きだった。相手にされないと思ったし、彼氏がいたから諦めてた」とカミングアウトされました。 私も気になっていた方だったので彼氏とも上手くいっておらず、浮気をしてしまいました。 私は、浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に好きな人が出来たから別れたいと告げましたが、別れたくないと言われ、ダラダラ続く関係が続きました。 浮気相手と2カ月くらいした時に彼女に一緒にいる現場を見られ、 浮気相手と彼女は別れてしまいました。 職場にも一部の方にも バラされ、彼女は職場を自ら移動しました。 私も彼氏とまだ別れてない状態だったので、罪悪感から、どちらも好きで選べないから別れたいと、全てを彼氏に暴露しました。 別れた後は、気になる男性とも元彼とも会ったりしてしまい、両方とも付き合ってはいませんが正直どちらも選べません。 良くない事も重々承知です。 元彼はまだ実家暮らしで付き合ってる時は結婚するめどもありませんでした。私は会えないから早くしたかったんですがお金の面とかも含め、同棲するには三年かかると言われてました。 好きになった彼と元彼、どちらとも付き合ってはいませんが、両方と会ってはいます。 ただ、好きになった彼は別れた彼女と連絡もとっています。→私にとっては彼とつき合うべきかどうか…ネックです。 一緒にいて落ち着くのは元彼なのですが、一緒にいても喧嘩が耐えません。好きになった彼は優しくて、怒ったりもしません。ですが気を使ってしまいます。 元彼をとったとしたら、好きになった男性とは職場が同じで毎日会話をするので、気まずくなりたくないです。嫌いでもないですから。 ただはっきりさせないといけないなと思います。中傷もあるかと思いますが、どちらも選べない時、どちらか振る時、どのようにしたらよいのか同じような方いたら アドバイスお願いします。

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気癖が治りません。長文

    こんにちは。私は23歳の女です。 今現在、彼氏が居るのですが私は他にセフレが1人います。 そのセフレは元カレです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人なんです。 それで、いつか私は飽きられてしまうんじゃないかとよく不安になってしまいます。 現に、彼は私よりも年下の大学生なので男女関係なく友達が沢山います。 元カレとは2年ほど付き合いました。私が未練があるまま別れ、しばらくセフレになっていました。そんな関係に嫌気が差していましたが、好きだったので我慢していました。 そんな中で今の彼氏と出会いました。 元カレに、彼氏が出来たからエッチできないと伝えたら「じゃあもう二度と会わないけどいいの?」と言われました。 最低ですが、2年付き合ってお互い何でも話せるような間柄の彼を私は失いたくなくて、「じゃあたまに会おう」と言いました。 それから数回、関係を持ってしまいました。 元カレは、私のことをセフレとしか見ていません。 自分でも何をしてるんだろうと思います。 私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープみたいな人をいつも作ってしまいます。 私みたいな人いますか? どうすればいいですか? ご意見、アドバイス等お願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。

  • 浮気はどこからなのか? 彼に言うか?

    私は、19歳の女です。彼21歳と付き合って1年4ヶ月になります。 1年4ヶ月ほとんど毎日のように会っているます。毎日会っているとあきたりはしないのですが、家族みたいな感じになって刺激がないとゆーか...   1ヶ月前ぐらいに夜突然元彼氏からメールがきて会うことになり話をしていました。話をしているうちにだんだんと沈黙が多くなり彼からチューされました。そのあとは流れてエッチしてしまいました。中学校のときに付き合っていた彼なので彼とのエッチは初めてなんです それから3回あって セフレってかんじです   元彼とやっても、うまいとかそういうのはありません。 ただほかの人はどうなんだろうとか興味本意でやってしまたのですが元彼に気持ちが揺らいだりはしません。      ささいなケンカが3ヶ月前ぐらいから頻繁にあったのですが最近仲良くやっていて、元彼との関係に後悔しています。  友達に相談したところ、相手に好意をもって接したらそこからが浮気だそうです。。。 みなさんは、どこから浮気ですか?? 今回元彼とあった事を彼氏に言うべきか?教えてください。

  • 元カレと浮気をしました。

    元カレと浮気をしました。 浮気をしたかったのではなく 付き合っていた頃に撮った最中の写真で、 悪く言えば脅されてました。 2回ほど関係を持ち、写真で脅すようなことはもうしないと 言われたので関係を切ろうとしました。 すると、 その写真を持って今カレのとこに行く (元カレは今カレのことを何も知らないので何も根拠もないですが・・・・) もう浮気してるんだから続けよう 体の浮気が数回あるんだから彼氏と別れて当然 自分と別れるなら彼氏とも別れて のように言われ、今返事をしていない状態です。 いつもならしつこく連絡してくるのに1週間ほどなにもないです。 でも今までのことでまた連絡してくるのは目に見えてます。 写真があることもあり電話は拒否してても怖くてCメールは拒否できません。 浮気の前に警察などに相談していればよかったのですが、 してません。 もう手遅れと思ってます。 こんなことになったのはすぐに対処しなかった自分の責任です。 元カレに連絡を取って話をつけようと思ってます。 元カレは最後に会った時指輪をしてました。 もらったからつけてるだけ 右手がむくんで入らなくなったら 左手(薬指)につけてる と言ってました。 私は今カレに話しをするかも迷ってます。 でもこのまま何もしないで終わった方がいいとも思ってます。 今まで元カレと話した感じでは写真はどうにもしなさそうな気もしますがわかりません。 なので、踏ん切りがつきません。 なので話がいいかと思ってます。 それか最終手段は警察か法律事務所だと思ってますが、 法律的には脅迫になるのでしょうか?

  • 女の浮気について

    初めまして。 相談させて頂きます。 私は24歳の社会人です。彼氏とは遠距離ですが5年付き合っていて、自分で言うのも変ですがとても仲が良く、彼氏が私のことすごく好きです。結婚したいので貯金も二人でしています。 今回相談させて頂いたのは、私が男にだらしないことについてです。 聞き苦しいかもしれませんが、自分でも自分がわかりませんので客観的な意見が聞きたいです。 大前提で彼氏が一番好きで、勤務先、家族柄、性格等いろんな男の人と遊んだ中でやはり彼氏を大事にしなければいけないと思います。 しかし、遠距離なので寂しいせいか、それともただ刺激がほしいだけなのか、他の男の人と遊んでしまいます。 いまの彼氏と付き合ってる期間内に、 本当に付き合っているような浮気を半年していたり、男友達と二人で何度も遊んだり、ふられた元彼へ連絡したり、男の同期と二人で遊んだり、会社の既婚の先輩と数回の浮気したり、幾度となく影で彼氏を裏切っています。 誰でもいいわけじゃないですし、遊ぶ相手には嘘がつけないので彼氏がいることは言います。 まぁなので、去っていく男の人もいますが… 気が多く、すぐ好きになってしまい、すぐに相手に好きと伝えてしまいます。思わせ振りな最低な女ですよね。 寂しいゆえの浮気なら、相手に好意を伝えて愛情を与えようとするものなんでしょうか。でも、どこかで優しさや温もりを求めて、いる気もします。 遠距離とは言え、1ヶ月に一回くらいは会えていますし、連絡は毎日で、彼氏の愛情を感じているはずなんですが、満たされていないんでしょうか。 一緒に住んだら、浮気はやめられると思っていますが、このような浮気性は簡単にはなおらないものなんでしょうか。 自分自身がわかりません。 わたしは何がしたいのでしょうか。

専門家に質問してみよう