pinkmax69のプロフィール

@pinkmax69 pinkmax69
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/10
  • 浮気されました。

    彼女と付き合うまでの過程は彼女に彼氏がいるにもかかわらず、彼女が僕に話しかけ、気になってると言われたのが始まりでした。 もちろん浮気された側の彼氏を中心にとてもゴタたつきました。大学生でキャンパスが狭く、毎日のように会うので学校に行くのがとても辛かったです。僕は真剣に考え、彼女の悩みも聞き入れ、付き合うことにしました。しかし、付き合っている間約半年は 彼女がその元彼を引きずり、何度かのゴタつきもありましたが、自分は我慢していました。約一年たった時には、彼女よりも自分の方がトラウマになっているほどでした。彼女と元彼はとても中が良く、周りからも羨ましがられるほどだったので、突然別れて自分と付き合っていることを周りに知られないようにしようと学校ではいつも他人のように接していました。それも自分にはストレスに感じ、とても寂しかったです。いつも周りを気にしながらの生活でした。 それでも一年ちょっと、自分は彼女のことを本当に大切にしていました。 しかし、同じ研究室に配属になり、仲良くやっていこうと思っていたのですが、彼女から好きじゃない、1人がいい、といわれ、突然別れました。それから一ヶ月たった後気づきました。彼女は研究室の先輩と付き合っていました。依然から気になってると言ってましたが、まさか。信じられませんでした。とても仲良くしていた先輩と。研究室にゴタゴタをもちこまれてしまいました。研究も自分のやりたいことで、これから頑張って行こうと言う時に。浮気で付き合った彼女にまた浮気されました。でも、僕は彼女を許して仲良くして行きたいと思います。先輩とも仲良くして行きたいです。とてもショックです。これからは1人で我慢して頑張って行こうと思ってますが、知識が頭に入って来ず、何もやる気が出ません。あの一年は何だったのか、あんなになんでも言い合えていた彼女はもういませんでした。気まずいです。苦しいです。彼女は僕に対して好きでもなく愛情もなかったんでしょうか?

  • お見合いを断りたい

    友達の相談ですがよろしくお願いします。 以下、友達目線です。 先日、親の友人の紹介でお見合いをしたのですが、その直後に彼氏ができました。 お見合い相手とは会った日に食事に行き、アドレスを交換。メールのやりとりをしていました。 そんな矢先に元カレから連絡がきて復縁することになったのです。 お見合いの方は、親を通じて仲人さんに経緯を説明し、お断りをお願いしたのですが… 仲人さんは「今の状況では断りにくい。もう一度だけどうしても会って欲しい。そうしたら彼に断りを伝えるから」とお願いされ、断らせてもらえませんでした。 親にも「仲人さんにはお世話になってるんだから、わがままを言わず会いなさい」と怒られてしまいました。 でも、もう答えが決まっているのに会うのは相手に失礼な気がして…。彼氏にも申し訳ないし…。 会うことに何の意味があるのでしょうか…。せまい町なので会っているのを誰に見られるかもわかりません。憂鬱です…。 お見合い相手からメールは来ますが、なんだか気が乗らず、返事が遅くなったりグダグダしちゃっています。そして週末やクリスマス、年末年始の予定を聞かれて答えに困っています…。(本当に失礼な態度とはわかってはいるのですが…) 相手の為にも一刻も早く断った方がいいと私は思うのですが…お見合いは直接断ってはいけないのがルールですよね…。 できることなら会いたくありません…。 会いたくないを通すのは私のわがままでしょうか? お見合いですが直接私から断ってもいいでしょうか? それとも腹をくくって一度会った方がいいでしょうか? グダグダしてしまっている私に厳しいお言葉でもかまいませんので、どうか助言をお願いします。

  • こんな理由で好きになるのって、動機が不純ですか?

    「○○君が貴方のことが好きなんだって」と言われて、気になり始めちゃう。 という感じで、いつもそういう理由でしか、好きになったことがありません。 本人に直接聞いたわけでもなく、ただの噂みたいなものでも気になってしまいます。 偶然目があっただけでも、「そうなのかも」と思いこんじゃうんです。 こんな理由で人を好きになるって、動機が不純過ぎますか? これは、本当にその人のことが好きだと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#188265
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 友達関係

    今度、冬休みに入るということで仲が良い私含めて4人で映画をみようと思っています。 4人の中でも私だけ違うクラスなので、3人がほとんど決めておいてくれました。 決まったことをその中でも特に仲が良いMちゃんに内容を聞いてみたら、 少し怖い映画をみることになってしまいました。 私とMちゃんははっきり言ってしまうとその映画に全く興味がありません。 多分私とMちゃん以外の2人はみんなみたいと思い込んでいるのかもしれません。 2人ともすごく楽しみにしています。 Mちゃんといい断り方を考えたのですが、全く思い浮かばず 塾の先生に聞いたら、はっきり言っちゃえば。と言われました。 でも言うに言えません。 どうしたらいいでしょうか。 私たちはほかに見たい映画があるので 2人と2人で別れたら4にんでいった意味なくなってしまうし・・・ 優しく教えてくれたら助かります。