• ベストアンサー

Linux用グラフィックC/C++プログラミングを

(WindowsのAPIやVisualC++やBuilderC++でするように) 作るにはどうしたらいいのでしょうか?

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.1

kylixがborland社から提供されてます。 kylixはdelphiのlinux版と考えてください。 参考URLからダウンロードできます。 私は実際に試してませんので、自信なしです。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/download/

その他の回答 (1)

• tatsu99
回答No.2

#1です。 c++が条件でしたね。 kylix 3がC++ builderのlinux版に相当します。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/kylix/
keyguy
質問者

お礼

ちなみに商用ソフト会社のソフトを使わないときのツールは何でしょうか?

keyguy
質問者

補足

ありがとうございます カイリックスを使えばWindowsとLinuxでつかえるC/C++GNOMEアプリが作れるのですね? 一石二鳥ということでしょうか?