• 締切済み

検索エンジンでFacebook閲覧、足跡は?

初歩的な質問ですが… ヤフーなどの検索を通して、知人のFacebookのページを閲覧しました。 私のFacebookのアカウントは以前より停止しています。 この場合、相手の「知り合いかも」に私が出るなど、閲覧したことが分かる可能性はありますか。

noname#175476

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

解りません。 facebook側で「知り合いかも」にどういう基準で名前を出しているかが解らないため、外部の人間からは何とも言えません。 一般論で言えば、facebookにそもそも「足跡機能」なるものがありませんので、閲覧したことは解らないでしょう。

質問者

お礼

基準が公開されてない以上、おっしゃる通りですね。ありがとうございます!