• 締切済み

これはコピーガードのEXEファイル?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

SafeCDという形式のコピーガード(プロテクト)ですね。 他にも関連のファイルがあるはずですが、 それはおいておいて… CloneCDというソフトを使えば、 この形式でプロテクトをかけることが出来ます。 (シェアウェアですが。) URLより入手してください。

参考URL:
http://www.elby.de/
takomao
質問者

補足

CloneCDのお試しをダウンロードしたのですがそれでやいたCDが写真にあるプロテクトをかけるのですか?それともそのプロテクトごと焼くことのできるソフトウェアなのですか? アプリケーションの起動時にCDを要求しくる場合にのみこのプロテクションは有効なのでしょうか?