• ベストアンサー

好きな人に対して…

crew_mieの回答

• crew_mie
回答No.2

あたしは男じゃなぃんで、わからなぃんですけど、 >話してる時は超お互い笑いながらすごい話が合って楽しいんですけどやっぱり緊張します。 緊張するのは好きだからよぃと思いますよぉ。 笑いながら話せる様なら軽~いのりででも 「もう卒業だね~。。寂しいねぇ~・・・。 あっ!!第二ボタンちょうだいよぉ~vv」 てな感じで貰うのはどうでしょぅ?? いぃよ、って言われたら「ホントに??冗談ぬきだよ?ヤッタぁ♪」って言うとかね☆ 冗談で流されない様に念押しが必要ですよぉ。 うまくいくといいですねぇ(´▽`)/ がんばってくださぃ☆

grapfruit
質問者

お礼

結構私ぃつもはノりがぃぃ方なんですヶド好きな人の前になるとやたら緊張するんですょ↓デモ頑張りマス!!ありがとうございました。