• ベストアンサー

好きな人に対して…

crew_mieの回答

  • crew_mie
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

あたしは男じゃなぃんで、わからなぃんですけど、 >話してる時は超お互い笑いながらすごい話が合って楽しいんですけどやっぱり緊張します。 緊張するのは好きだからよぃと思いますよぉ。 笑いながら話せる様なら軽~いのりででも 「もう卒業だね~。。寂しいねぇ~・・・。 あっ!!第二ボタンちょうだいよぉ~vv」 てな感じで貰うのはどうでしょぅ?? いぃよ、って言われたら「ホントに??冗談ぬきだよ?ヤッタぁ♪」って言うとかね☆ 冗談で流されない様に念押しが必要ですよぉ。 うまくいくといいですねぇ(´▽`)/ がんばってくださぃ☆

grapfruit
質問者

お礼

結構私ぃつもはノりがぃぃ方なんですヶド好きな人の前になるとやたら緊張するんですょ↓デモ頑張りマス!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人が転勤します。

    同じ会社に好きな人がいます。 その人が今月末で転勤してしまいます。 同じ会社なのでこれまで何にも行動することなくそしてその人は 私の事はただの同僚としてしか見てないこともわかっていていたので あきらめようとしていました。 ですが、いざ遠くに行ってしまうとなるとやはりつらくて仕方ありません。 思い切って告白をしようかとおもうんですが、今まで告白したこともないし緊張して直接会って話す勇気がありません。 なのでメールで告白する事しか今の私にはできないんですが、それってどうなんでしょうか? 私自身メールで告白されたことがないのでわからないんですが、 やはりメールの告白はだめでしょうか?

  • 質問です。好きな人のことなんですけど・・どうしたらいいですか?

    私は中2です。 今クラスにすごく好きな人がいるんです!。 性格は物静かで、でもクラスでは好かれています。 でも行動や声とか顔がかわいいので女子からもまあまあ人気です。 その人が、友達に告白して振られました..。 それだけでもショックだったんですが、その人はまだ少しその人が好きらしくて、いまその人と友達が席が近いので、心配で..(><) 私は告白するべきなんでしょうか..?? その人とは、最近変に目が合うんですけど、なかなか緊張してしゃべりにくいんです。。 でもほんとに好きなんです。ずっと好きなんです! 教えてください!男子はこういうときどちらをとるんでしょう?? 告白されてどう思うんですか? つきあってくれるんでしょうか..? 長文&駄文すみません(><)

  • 中学3年生女子です

    中学3年生女子です 今度花火大会の前夜祭にカップルと私、好きな人の4人で行こうとい話になっています。 カップルは私が好きなのを知っているので最初は4人でいてちょっとしたら二手に分かれて行動しようと言われました。(迷子になったふりをする)でもそれを好きな人は知りません。 好きな人と2人きりになって行動するのがとても緊張します、 その好きな人とは去年告白して振られてしまいました。仲はすごくいいのですが、二人きりになったら緊張して話せないと思うのですが、どうすればいいと思いますか?浴衣で行くのですが、男子はどう思いますか?話す時のポイントやアプローチの方法を教えていただきたいです。

  • 好きな人に告白

    昨日好きな人に気持ちを伝えました。 伝えたと言うか、 いざ言おうとすると緊張し過ぎてしまい本当にただ気持ちを伝えただけになってしまい、 【好きなのでずっと好きでいていい?】 です。 彼からは[なんだそれ笑]と爆笑され(T∀T;) [ありがとう!人を好きになる事は自由だから好きにしな]と笑顔で言われました。 緊張し過ぎてそれ以上言えなくなってしまい、もう一度アタックしてもいいものか 分からなくなってしまいました…。 変な事を言ってしまった自分に後悔です。 中途半端にしてしまったので 私からメールもしづらく… この後何もしないべきか 行動するにもどうしたらいいかわかりません。 アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 卒業後、好きな人に。

    こんにちは、先日高校を卒業した者(女)です。 わたしにはずっと在学中好きな人がいたのですが、告白をしないまま卒業式を終えてしまいました。 彼は同級生で今は普通に友達の関係です。 クラスは1年の時に同じになり、2年からは別々でした。話す機会は減ってしまったのですが、向こうから挨拶してくれることもあったり、わたしが緊張しながらアドレスを聞きにいったときも快く教えてくれました。 そして、卒業した今もやっぱり彼のことが好きです。 わたしは卒業式の日の夜に(バレンタインを渡したので)ホワイトデーのお礼もかねてメールをしました。 彼は「絶対遊ぼう!」と返信してくれました。わたしはそれを真に受けて凄く嬉しかったのですが、実際わたしから卒業後に遊びに誘ったりしたら彼は遊んでくれるかな?と今少し不安です。 もしかしたら彼はわたしのことを友達としか見てないかもしれないけど、それでも一緒に遊んでくれたり出かけてくれたりするならわたしはとても嬉しいです。 ちなみに、もし彼と二人で会う機会がつくれたら今度こそ告白したいと思っています。 長くなってしまいましたが、普通の友達から卒業後に遊ぼうという内容のメールが来たら重く感じてしまいますか?また誘うとしたらどのようなメールを送ったら変に思われないか、アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がいるのに忘れられない人がいます。

    社会人1年目、女です。 忘れられない人がいます。最低な事は分かっていますが、どうか聞いてください。 大学入学後すぐに仲良くなった男友達(Aくん)がいます。 在学中は数人のグループでも、二人でも何度か食事に行ったり遊んだりしていました。かっこいい訳でもなく、ドキドキもしないけれど気づけば誰よりも安心できる存在になっていました。 両思いのような気はしていましたが、Aくんから告白されることもなく私自身勘違いなのかなぁと思いながら過ごしていました。大学院に進む頃にはお互い忙しく、遊びや食事に行くこともなくなっていました。 そして卒業近くになり、ひょんな事からアルバイト先の男性と意気投合し付き合い始めました。 卒業後、Aくんが私に告白しようとしていたことを友人経由で知りました。「一緒にいるとすごく落ち着くから関係を壊したくなかった。何度も告白しようと思ったけど勇気がなくて卒業してからにしようと思っていた」と言っていたそうです。「でも彼氏いたんだなぁ」と笑ってたよ、と聞かされました。 彼氏はとても良い人です。でも業種も全く異なり、お互い歩み寄れずギクシャクすることが最近多いです。仕事でうまくいかない時、彼に話しても「そんな大変なの?俺には分からない」と言われてしまったり。特殊な専門職なので仕方ないのかもしれません。でもAくんは同業ですし、どんなアドバイスしてくれるだろう、Aくんと話したい…と思ってしまいます(泣) 私には彼氏がいるし、Aくんにだって新しい生活があって、もしかしたら彼女もいるかもしれません。今Aくんに会いたい気持ちを行動に移してしまうと全てが壊れることは分かっています。 彼氏とはお互い少なからず結婚を意識していますが、いつもふとした時にAくんを思い出します。 Aくんの事を学生時代の良い思い出、として終わらせられるでしょうか。時間が解決してくれるでしょうか。

  • 恋愛相談(特に若い女性の方お願いします)

    女性の方。 あなたの周りに、「この人、何か変な人だな」「この人は私のことが嫌いなのかな」って思うような男性っていますか? 他の人とは普通に話すのにあなたが話しかけると妙にリアクションが薄かったり鈍かったり・・・。 あるいはほとんど無視かよってくらいだったり。 そういう変な人から、いきなり告白されたらどう思いますか? 「実はあなたのことが好きで、あなたと話すときは緊張してうまく話せなかった」 と言われたら。 その人の今までの振る舞いに、なんとなく納得できますか? 僕は好きな人の前ではすごく緊張してしまって普通に話せなくなります。 話しかけられてもちゃんとリアクションが取れません・・・。 だから絶対変な人だと思われてると思うので、余計に話しかけにくくなる悪循環。 告白したい人がいるんですが、一回くらい食事に誘ったりもうちょっと仲良くなってからの方がいいかなとも思うんですが、 今の状況(相手の僕に対する印象を想像すると)ではいきなり誘っても相手が引くかなーと・・・。 彼女が卒業間近でもう会えるチャンスも限られてるのでちょっと焦り気味です。 もちろんお互いのメアド等連絡先を交換するような間柄ではありません。 アドバイスお願いします。 21歳♂

  • 好きな人をいつまでも好きで待っていられますか

    好きな人がいます。 同じフロアで仕事しています。 相手もうちの事が好きみたいで・・・ 彼からの誘い・告白を待っているのですが お互い意識しすぎて話しできなくなって 半年経ちました。 うちも何とか話そうと彼の近くにさりげなく行ったり 視界の中に入ってみたり ワザとらしく2人きりになる タイミング作ったりしているんですが・・・ うちも緊張して全然違う態度取ってしまって 相手も緊張しているみたいで・・・ 諦めようと思った時あったけど、やっぱり好きで好きで。 でも自分からは誘ったり、コクるのはちと無理で。 どなたか同じような経験し、どのくらい待ってましたか。 このまま待ったほうがいいのか? 何か良い方向に持ってくにはどうすればいいのか。 良い方法・経験談等あればご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • この違いは?

    恋仲にない男女の間に 告白をめぐる問題など、 なんかの問題があった時に、 お互いがお互いのために とらなきゃいけない態度や行動と、 恋仲にある男女のそれらと、 違うのはどうしてでしょうか? 基本は、 「相手のためを思って行動する」だとは思うんですが、 何かが違うと思います。 どうしてでしょうか?

  • 友達の好きな人を好きに

    友達の好きな人を好きに 私は友達が1年ほど前から好きな人を好きになってしまったことに最近気付いてしまいました(;Д;) 当時はその彼には全く興味がなく当然その友達の協力をしていました。 その彼と友達と私を含め何人かで数回遊んだことがあるのですが、 そのときは友達の協力のためでもありました。 また、その時は私の気になっている人も別にいて お互いちょくちょく相談し合っているという感じでした。 去年の夏頃、その友達は彼に告白しふられています。 でも私が見ている限りではまだあきらめきれずに好きでいるという感じです。 それなのにその彼のことを最近すごく気になってしまって 無意識的に目で追いかけてしまって自分の気持ちに気付きました(>_<) 私のわかりやすい行動のせいで友達は多分気付いています、 でもやっぱりその友達も大切で罪悪感とか申し訳ない気持ちがあって なかなか言い出すこともできません。 ちなみに私はその彼とはその遊んだときに少ししゃべったくらいでメールもほとんどしません。 それなのに1年も前から好きだった子を見てきてるのに好きになってしまうなんて自分でも信じられません。 でも日に日にその人を思う気持ちが強くなってきてこのまま何も言えないまま卒業したら絶対後悔する気がします。 あまり恋愛経験は少ないのですがこんな強い気持ちは初めてかもしれません、 すごく悩んでいます... こういうときどうすればいいでしょうか.. 友達に打ち明けるべきでしょうか? 長文ですいません(汗