• ベストアンサー

skypeでのTV通話について

USBタイプのheadphoneを買ったのですが,カメラと同時に使えますか?カメラをUSBに挿入したところTV電話ができなかったのですが.

• masics
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

できると思います。 多くのヘッドフォンやカメラはUSBで接続しますので。 ここまでは、誰でもわかると思いますが、 知りたいのはこの先だったりしますか? たくさんあるヘッドフォンやカメラは それぞれどれのことだかわかるように、 型番が必要です。 Skype自体に確認機能があるので確認してその結果も書いてもらえると状況把握できそうです。

masics
質問者

お礼

できました.回答ありがとうございます!