• 締切済み

スマートフォンアプリLINEについて

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 スマートフォンアプリのLINEについて質問させていただきます。 ダウンロード時に電話帳の中身を抜かれてしまうことを避けたいのですが、方法として、 「電話帳の中身全てを携帯本体からmicroSDに移し、microSDを携帯から抜いておき、携帯本体の電話帳が空っぽである状態でLINEをダウンロードする」 のは有効でしょうか? 有効だったとして、ダウンロードした後に携帯本体に電話帳を戻しても安全でしょうか? 伝わりにくければ申し訳ありません; お分かりになる方、どうかご回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• cat_cat
回答No.1

電話帳を再度入れる前に、LINEの設定で電話帳へのリンク等を切っていれば大丈夫かな?? 友人は迷惑メッセージが10分おきくらいに来ています。