• 締切済み

AccessのレポートのVBAで

コードをかいているのは、レポートの「Page」なんですが、 よくみてみると、実際開いているページの情報ではなくて、1つ先の情報をどうやらみてるようなんです。 現在表示されている情報を取得するにはどうしたらいいのでしょうか? Access2000です。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

みんなの回答

• kamicha1
回答No.1

すみません。内容がよく理解できないので、もしよろしければ、お手数ですが、以下のURLへ再度ご質問いただけますか?

参考URL:
http://www.acc.gr.jp/bbs/treebbs.php
w-inty
質問者

お礼

すいません、せっかく回答いただいたのですが、他に方法がみつかってしまいそちらで解決してしまいました。 質問は たとえば3件のデータ(名前・所属というフィールドがあるとします)があったとします。 レポートのPageのコード部分に Msgbox me![名前] とすると、1件目を開いているのに、メッセージボックスで表示されるのは、2件目の名前、ということだったんです。 これで質問の意味はおわかりいただけたでしょうか?