• ベストアンサー

カットコームの曲げ方

現在美容師でスタイリストをしているものです。 カットコームを使いやすくするために すこし曲げたいのですが方法がわかりません。 知り合いのスタイリストの方が曲がっているコームを使っていて、方法を聞いたのですが教えていただけませんでした... ライターなど、火を使うのは溶けた部分が変な形で残ってしまいそうで やっていません。 どなたかご存知の方教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Flst1450
回答No.1

セラミックかプラスチックで変わりますが、プラスチック製ならドライヤーでずっと熱を加えて曲げて、冷風で冷して出来上がりです。

ever--glow
質問者

補足

おお!ありがとうございます!ちなみにセラミック製は??