• ベストアンサー

イーバンクの振込みキャッシュバック

ta-ma26の回答

• ta-ma26
回答No.1

こんにちは。イーバンクに振込みをしたとき、郵便局からは無料で振り込めます。 よってキャッシュバックはないと思いますが、他の銀行から振り込んだ場合ですね。 確か、3万未満なら105円、3万以上で210円のキャッシュバックだと思います。 ただし、その月の最初に行われた振込みを基準にしています。2回目以上振り込んだものについては、キャッシュバックされません。

yukai7
質問者

補足

3万以上で210円のキャッシュバックという点は間違いないでしょうか? ホームページに載ってますかね?ちょっと探したのですがなかなか見つけられなくて・・ このたびは情報ありがとうございました。