• 締切済み

Win98からXPpro

Win98のOS以外の全てのデータをXPproの入っている新しいパソコンへの安全な移動方法を教えて下さい。 移動元はNECのVALUESTAR NXのVC600J/2でOSがWin98で 移動先は自作パソコンでXPproがインストール済みです。

• aidu
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• porident
回答No.1

データだけならフロッピーやCD-Rなどに焼いて移動させる方法。LANで繋いで移動させる方法がてっとり早く安全と思います。 あとWin98のHDDを取り出し、HDDケースなどでXPに繋いでから移動させる方法などがあります。

aidu
質問者

お礼

ありがとうございました