• ベストアンサー

イーモバイルについて

イーモバイルで契約しようと思ってますが素人なんでよくわからないので教えてください。イーモバイル同士の通話が無料で他社の携帯電話や固定電話は月300回まで10分間無料が月々約2千円であるのですが、プリペイド式の料金支払いがイーモバイルにはありますか?それはインターネットのみでしょうか。メールなどインターネットはやらないので通話のみの契約にしようと思ってます。もしプリペイド式があれば月々の支払いはどのくらいの料金になるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

データ用プリペイドしかないです。 通話契約したいならポストペイドオンリーです。