• 締切済み

先日、お店の化粧品コーナーでBBクリームのテスター

先日、お店の化粧品コーナーでBBクリームのテスターを使用しようとしたところ キャップが外れていたらしく、コートにべったりとついてしまいました。 クリーニングに出しましたが、汚れは取れませんでした。 この場合、 お店に弁償してもらうことは可能でしょうか? 店長にはクリーニング代を出していただくようにお願いしたのですが… 回答よろしくおねがいします。

noname#175939

みんなの回答

回答No.2

>しかし、 ・・・聞く耳を持たないのであればここでの質問は無意味。 すでに賠償請求したのであれば回答を待つしか無いですね。

• ikagessou
回答No.1

きちんとキャップ閉めないマナーの悪いお客のせいで あなたのような被害者がでて 何も悪くないのにクリーニング代支払えってクレームつけられたお店可哀相ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに事の発端はマナーの悪いお客です。 しかし、いくらテスターとはいえお店のものです。 店員の方も近くにいたので、 やばり店側の管理も悪かったのではないかと思います。