• ベストアンサー

銚子、九十九里浜あたりで料理のいい民宿はないでしょうか?

大人4人でいきます。海が近くて料理のおいしい格安な民宿はないでしょうか? 予算は 込みこみで1万円ぐらいなのですが? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.1

こんにちは。 民宿では有りませんが九十九里の 白子温泉は、いかがでしょうか? 1万円の予算なら充分です。 旅館によっては、お得なプランも 有ります。

参考URL:
http://www.spa-shirako.com/
borotonbi
質問者

お礼

白子温泉ですね? ありがとうございました。温泉があって海のそばなら希望とうりです。早速連絡してみます。