OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの民宿を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.111512
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

神奈川県か伊豆で料理が美味しい民宿を捜してます メインは海の幸の料理なのですが 部屋も少しキレイだとウレシイです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

これを書くのを忘れてました。
      ↓
ご参考までに
このプランの他にも蟹食べ放題プランとかありますよ。
問い合わせてみては???
お礼コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

ありがとうございました 早速TELしましたが
あいにく満室で日を改めて行ってみます
投稿日時 - 2001-08-01 18:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

南伊豆の岩地温泉の「かいとく丸」という民宿の料理が美味しかったです。 海の幸たっぷりの料理ですが、中には洋風の皿も出てきて、飽きずにいただけました。 部屋や風呂は・・・悪い印象は残っていません。 風呂は夫婦で貸切させてくれました。 ...続きを読む
南伊豆の岩地温泉の「かいとく丸」という民宿の料理が美味しかったです。
海の幸たっぷりの料理ですが、中には洋風の皿も出てきて、飽きずにいただけました。

部屋や風呂は・・・悪い印象は残っていません。
風呂は夫婦で貸切させてくれました。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

あぁ 教えたくない。。。 でも教えたい。。。!! そんな旅館です。 この間行ってきました!!! お部屋も新館を建てたばかりでまだ畳の匂いが残っている位綺麗でしたよ。 なんといっても食事!!!食べる宿ですから。 海も近くに車で(10分くらい)弓が浜とかありますから。砂も海も綺麗でいいですよ。 母の誕生日旅行で行ったのですがもうここに来てしまったら他に行くのはちょっと難しいといっていま ...続きを読む
あぁ 教えたくない。。。 でも教えたい。。。!!
そんな旅館です。
この間行ってきました!!!
お部屋も新館を建てたばかりでまだ畳の匂いが残っている位綺麗でしたよ。
なんといっても食事!!!食べる宿ですから。
海も近くに車で(10分くらい)弓が浜とかありますから。砂も海も綺麗でいいですよ。
母の誕生日旅行で行ったのですがもうここに来てしまったら他に行くのはちょっと難しいといっていました。
石原さんも(大臣)お忍びで来たみたいですよ。
又、行きたいな。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ