• ベストアンサー

コンビニのトイレの位置

コンビニのトイレ位置って、レジと反対側ですよね? お店 入口入ってから雑誌の前通って、ペットボトルの飲み物の横ら辺に扉があると思うんですが…。 入口入ってから 『コ』の字回って、扉がない所は トイレないコンビニなのかなぁって思っていますが、間違いですかね~。 駅の改札内に入ってるニューデイズってトイレないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、NEW DAYSにトイレはありませんね。コンビニのトイレの位置は大抵は成人雑誌の近くですね。

arisared
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ニューデイズは確か敷地面積がトイレ設置の基準以下なので設置義務は無いはずです

arisared
質問者

お礼

ありがとうございました。