• 締切済み

スマホに変える場合メールアドレスは変わりますか?

現在AUのケータイを所持しているのですが、スマホに変えた場合、 メールアドレス、電話番号は変わりますか?。 回答お願いします。

• au

みんなの回答

• fukumurak
回答No.3

どちらもそのまま使えます。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

新規契約すれば変わりますし、機種変更なら基本的にそのままです。

• te2kun
回答No.1

変わりません。 電話番号を変更する場合は、新規契約か、改番などの手続きを行う必用があります その場合は、メールアドレスも変更されます 改番は、迷惑電話が多いなどの一定の条件を満たさなければ、行ってくれません