• 締切済み

携快電話9インストール時のトラブル

携快電話9をCD-ROMを使ってインストールしました。「携快電話9」のインストールはできたのですが、「接続コードを使う」のインストールができません。「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。〔OK〕をクリックして再実行するか、インストールパッケージ‘SOURCE NEXT携快電話USBドライバーmsi’を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します」というメッセージが出ます。ボックスにはC:\WINDOWS|TEMP_is91F2\と入っています。 ためしにソースネクストのHPでドライバファイルをダウンロードしてインストールしてみましたが、同じメッセージが出ました。 どうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• kameoka
回答No.1

「携快電話9」のインストールはできたら、CD-ROMはそのままで、次は、パソコンに「接続コード」を接続してください。そのまましばらく待っていると次に何をすればいいのか指示が出てくるので、その指示に従って、「接続コードを使う」をインストールしてください。

ikazuchimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。取説に「接続コードを使う」をインストールする前に絶対コードをパソコンにつなぐなと書いてるのですが、大丈夫でしょうか?