• 締切済み

イタリア語で笑顔、感謝、ありがとうを教えて下さい!

初心者です! ネイティブな方教えて下さい! 笑顔で感謝!ありがとうございます をイタリア語で訳すとどうなりますか? メッセージLOGOやリボンにプリントしたいです。和訳サイト系でネイティブが見たらオカシイ感じにならないようお願いしますm(._.)m grazie, grazie con un sorriso サイトでこういうのが出ました! 色々試したのですが分かりません^_^; 宜しくです!

みんなの回答

• 0kashin
回答No.3

あと、Apprezza con sorriso! Grazie こお言う言い方もあるかな~

noname#177752
noname#177752
回答No.2

Grazie con un sorriso! Grazie.

Gj88
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 0kashin
回答No.1

Grazie con un sorriso! Grazie! かなぁ~

Gj88
質問者

お礼

ありがとうございます! 他に言い方等ありますか?よろしければお願いします