• ベストアンサー

WMPでの録画再生がエンドレスになります

宜しくお願い致します  デジカメのムービーで録画したのをパソコンのウインドウズメディアプレーヤーで再生すると、  エンドレスになってしまいます。デジカメでの再生は、きちんと終了していました、なのに  パソコンだとエンドレスになります。ここから音楽のみを取り込もうとしてもやはりエンドレスに  なります。いつ終わるともなく流れています、これではブログに貼り付けることも出来ませんので、  エンドレスを止める方法をご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「windows media player」のメニューバーから「再生」タブをクリック。 「連続再生」のチェックを外す。

yama1946
質問者

お礼

有り難う御座います。   私の使っているWMPがかなり古いもので、その『連続再生』の牡丹が見つかりませんでし  たが、何かそれに似たようなものがあった  のでそのボタンを押して、オフにしたら 上手くいけました。   早速のご回答有り難う御座いました。