• 締切済み

サービスパック3

Windows-VistaをしようしていますがWindowsのサービスパック3のインストール方法を教えてください 素人なのでできるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

Vistaにサービスパック3はまだ存在しません。 サービスパックはまた2までしか出ておらず、SP2にはSP1の内容が含まれていないので、SP1適用後にSP2を適用する必要があります。 その後にWindowsUpdateをして、現在までの不具合修正(パッチ適用)をする必要があります。

usikunuma310
質問者

お礼

素人ですみません、また困りごとがあった時は教えてください。 ありがとうございました。

• kitazaway
回答No.1

存在しないので不可能です。 正式にSP3が出たらWindowsUpdateの一覧に出てきますのでそこからインストール出来ます。

usikunuma310
質問者

お礼

素人ですみません、挑戦してみますまた困ったことがあった時は 教えてくださいお願いします。 ありがとうございました。