• ベストアンサー

時計の修理代金

セイコーブライツの自動巻きを使っています。 秒針が二秒ごとに二秒進むようになってしまったため修理に出そうと思うのですが、どれくらいの金額がかかりそうでしょうか? また修理を依頼するお店は町の時計屋ではなくseikoの修理窓口がいいのでしょうか?

noname#185370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 見積もりが出せますので まずはお店に見積もり依頼をお願いしてみて下さい ソーラーとかではないんですよね? SEIKOの窓口が近ければ そちらでいいですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 seikoの窓口にもって行きます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

1万円ぐらいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。