• ベストアンサー

新築の時

Ryunboの回答

• ベストアンサー
  • Ryunbo
回答No.2

新築おめでとうございます himawarihimawariさんはどこかわかりませんが、暖房器具はもうお決まりですか? 私の家の場合ですが、住宅メーカーの人に薦められたのですが、温水ルームヒーターを使ってます ファンヒーターは窓が結露してしまいますし、FF式は夏取り外しができません 温水ルームヒーターは室内機ごと取り外しができ、室内もクリーンですので便利です。 後付もできますが、外観を損ないますので、新築時壁内を配管すればいいとおもいます。 3部屋用ぐらいで室外機1機で50万前後でした。 新築後、庭・ポーチ・車庫等で200万位かかりました。 夢は大きく、借金は少なく がんばってください

参考URL:
http://national.jp/product/air/on_heater/on_heater/oz_g58/oz_g58.html