• ベストアンサー

グランツーリスモ5 spec2

グランツーリスモ5 spec2はプロダクトコードがないとオンラインで遊べないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロダクトコードは主に特典(中古車でも売っていないプレミアムカー等)で使用するもので、 オンラインを使用する目的とは、また別です。 オンラインで遊ぶ為には、インターネット環境が有り、PS3に有線(無線)で接続可能な場合、 PSN-アカウントIDを取得する事で可能になります。 アカウント名は他の使用者と同じ様にはできませんので、弾かれたら別のアカウント名で入力。 メールアドレスは携帯以外の固定アドレス(ヤフー等の無料メールアドレスでもOK)を入力。 その他、住所やカード情報を入力する項目もありますが、以下のSONYサポートを参照して下さい。 http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_1.html 結論ですが、GT5はオフラインでも遊べます。ただ、アップデート等はネット環境が無いと、無理 という事です。