• 締切済み

自動車保険

ダイレクト契約で会社を悩んでいるんですが・・・アメリカンホーム?ダイレクトライン?アクサ?三井ダイレクト?どれがいいんでしょうか?教えて下さい。

• shio7
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

回答No.2

安さだけなら三井ダイレクト、サービスも希望するならソニー損保かな?  外資系はいつ撤退してもおかしくないのでお勧めしません。

shio7
質問者

お礼

おかげさまでサービス重視のソニーで加入できました。申込をオンラインで行い、セブンイレブンで支払いをする等結構簡単で善かったです。

• takako-s
回答No.1

私はソニー損保に入っています。 特別他社と比べたわけではないのですが・・・ shio7さんの希望は価格の安さ?サービス? 最近はそれほど違いは見られなくなっていると思いますが、補償内容がいろいろあるようですので、年齢、家族構成、どれくらいの金額まで補償して欲しいか、などを最初に決めてから見積もりしてみたらいかがですか?

shio7
質問者

お礼

アドバイス通りに複数社の見積もりを作成しました。結構違うものですね。ありがとうございました。