• 締切済み

生理が明日で2週間の遅れ

kirakiraaの回答

  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

こんばんは。 妊娠の可能性大ですね。 明日、薬局で妊娠検査薬、クリアブルーが良いかと思いますが、 買って、検査してみて下さい。 それより、産婦人科に行った方が良いかもしれませんね。

mana_a14
質問者

お礼

こんばんは。 そうなんですかね? 明日やってみます。 クリアブルーがいんですか? 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 生理遅れ2週間。陰性

    生理が遅れて明日で2週間。妊娠を希望しているので、最後の性交から3週間後にチェックワンで調べてみましたが陰性でした。 気になっている原因があって、わたしは毎月31周期で生理が順調にきていて、ほとんどくるった事がありませんでした。 しかし、3月12日にくるはずの生理がこなくて(その時は性交なし)4月5日に生理?と思われる黒っぽい血のかたまりが6日間ありました。で、4月23日に性交があり、現在に至ります。 5月の生理予定日前には、生理前の予兆みたいなのがあり、妊娠してないか。と思っていたのですが、なかなか生理がこないので もしかして?と思い検査薬を使ったのですが陰性。 妊娠を望む気持ちと、病気かな?の気持ちでかなり憂鬱です。 なかなか人に相談できなくて・・ アドバイスお願いします。

  • 生理の遅れ・・・・

    お世話になります。 24才です。 生理周期はだいたい29日で、先月の生理は5/5でした。 でも今月はまだ来ていません・・・・ 生理予定日の一週間後と昨日の夜の二回、検査薬をしましたが両方陰性でした。 検査薬はドゥーテストhCGプラスという商品です。 喉が異常に渇くので水分をたくさんとっている為、尿が薄まっているとかあるのでしょうか? 朝一番に検査すれば良かったのですが;;; ちなみに最後の性交は一週間程前です。 毎回、ゴムなしの外出しです。 結婚を前提に同棲しているので、妊娠していたらもちろん産みます☆ 過去に妊娠・流産の経験がありますが、その時と同じような微熱が二週間弱、続いています。 他の症状は朝の吐き気・歯磨き時の吐き気・過食・乳首の痛み・たまに軽い下腹部痛・喉の渇き・頻尿・体の火照りです。 自分では妊娠したかなぁと思うのですが検査薬は陰性だし・・・・ 想像妊娠でしょうか? 検査薬では陰性だったけど、実は妊娠していた!という方っていますか? 乱文失礼しました。 何か分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 3週間以上の生理の遅れ

    質問させて頂きます。 生理が3週間以上 遅れているのですが 今日産婦人科に行ったのですが ストレスか何かで来ていない と言われました。 ですけど そこの病院は一年前に 私が妊娠して 結果流産しましたが 妊娠していない と言われた産婦人科です。 その後病院を変えて 妊娠がわかりました。 昨日お酒を少し飲んで 今日気持ちが悪かったので二日酔いかな? と思い、待つのが嫌だったので 近所にあるその病院にしてしまいました。 二日酔いの薬を飲んでも 気持ちが悪いのは 治りません… 病院で薬を貰って 一週間飲んで貰って生理をおこします。 と言われたのですが 飲んで大丈夫なのでしょうか? エコー写真は撮ったのですが、チャチャっとされました。 明日違う病院に行こうか 悩み中です。 どなたか回答お願いします。

  • 生理遅れ

    初めて生理が一週間ぐらい遅れていて不安で不安でたまりません。 妊娠したかと思って検査薬(当日から使えるチェックワンファスト)を使ったのですが陰性です。 3日後にも調べましたが陰性です。 最近は忙しくて基礎体温測りもしていないので排卵日がわかりません。 妊娠だったら嬉しいな思っていたのですがそうでもなく しかも同時期にカンジタにもかかってしまい 体が疲れてるのが原因かとも思ってしまいます。 生理遅れが初めてなので病気じゃないか心配です… 検査薬が間違ってないとして、これはカンジタなどの病気が原因で生理が来ないという可能性はありますか? それとも、検査薬が間違ってる可能性はありますか?

  • 生理遅れ1週間・・・

    はじめまして。 生理予定日が1週間過ぎても生理がきません。 予定日が8日で予定日の3日前に1回と過ぎて10日に検査を したら陰性でした。 性交渉は、先月の23,24,25です。 最近下腹部に鈍い???痛み?見たいなものがあります。 胸はさほど張ってないです。 あとは、眠いです。 食欲はかわりません。 妊娠してる初期症状でしょうか?

  • 2週間も生理が遅れてます

    はじめまして。 私は40代未婚のものですが、毎月、早くなっても遅れる事のない生理が2週間経った今でも、来ないので心配しています。 9月5日~10日まで生理があり、12日に性交しました。 避妊はしていませんが、外出しでした。 今月5日が生理予定日ですが、未だに来ていません。 心配になって、10日と14日に妊娠検査薬を試してみましたが、どちらも陰性。 検査薬は、生理予定日から1週間後から使えるというものでした。 生理周期は、まちまちで24日~30日くらいで、平均して28日くらいです。 体温は、平熱が36度くらなのですが、ここ何日間は、35.9や36度といった感じです。 最後の性交から3週間後に検査してみて陰性なら妊娠はしていないって聞きましたが、もう1ヶ月以上も経っていて、その後の性交はありません。 不安なので、もう一度、生理予定日から反応する検査薬を使ってみようと思ってはいますが、妊娠してる可能性って、どうなんでしょうか? こんな年齢になってお恥ずかしい質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2週間生理遅れたことありますか??これってなんなんでしょう・・

    前の彼氏とは別れてしまっていて、誰にも相談できません。 生理がもう2週間遅れています。 生理日のあたりにおりものはきたのですが。。。。 前回8月30日に生理がきてから、その後9月14日に1回だけそういう行為をしましたが、コンドームもちゃんとつけました。 それ以外はしていません。 あまりきちっとくることはなく、1週間遅れることもありますが、今回は最長です。。。 さすがに心配になり、10日に妊娠検査薬で検査したところ陰性。。 心配症な私は、12日に10日のところとは違う会社の妊娠検査薬で検査・・陰性。。。 確かに、今月はダイエットを始め、体重も3キロほど減りましたが。。。。 これって、そんなに影響するんですかね。。。 ビビリな私は病院にもなかなかいく勇気がありません。。 みなさん正直どう思われますか?妊娠ですかね。。。

  • 生理の遅れ2週間

    生理が遅れて2週間になります。 気になり、生理遅れ4日後、1週間後、2週間後と検査薬を使用しましたが全て陰性。 (彼とのセックスした最後の日から3週間は経っています。) かれこれ3週間ほど前から、胸の張りが始まり生理予定日の数日前から、下腹部が張りいつもの生理前の症状だと思っていました来ません。 イライラも、もう3週間以上してますし症状は出るものの生理が来なくて困っています。 9月上旬頃、体調不良で内科を受診した所精神的な症状と診断されワイパックス0,5という軽い精神安定剤を処方されました。 薬を飲む時は、症状が出てからと言われたのですが約2週間くらいは毎日飲み、それからは数日に1度というペースで飲んでいました。 現在は、症状があまり気にならなくなったのでおそらく3週間以上は飲んでいない状態です。 副作用で、生理が遅れるという事は書いていなかったのですが、以前処方された違う精神安定剤でホルモンバランスが崩れ、妊娠してないのに母乳が出るという事はありました。 薬の影響で排卵が遅れてるのかなとも考えたのですが、生理前の症状がずっと続いてる為気になって仕方ありません。 3度の陰性が出てるので、妊娠してる可能性もないと思いますがこのように長い期間生理が来ない事が初めてなのでとても不安です。

  • 1日生理予定で、生理が1週間遅れています。

    1日生理予定で、生理が1週間遅れています。 今、妊娠検査薬で試すと、妊娠かどうか分かりますか? 明日も日曜日で病院は休みだし、薬を飲みたいのですが、もし妊娠してたらと思い、薬が飲めません。 検査薬を買おうか迷っています。 分かる方お願いします。

  • 生理1週間遅れ

    生理が今日で1週間遅れています。18日前と8日前に避妊ありの行為をして終わったあとも精液溜りに精子があることを確認し、破れがありませんでした。妊娠って有り得るんですかね、、、。極度の心配性で最近ここまで遅れたことがなかった のですごく不安で。

専門家に質問してみよう