• ベストアンサー

windows8のアプリの詳細が分からない

windows8に入っているアプリの詳細も使い方も解らないのですが、 サポートに聞こうと思ってもそのサポートがどこにあるのかすら解りません。 何かを聞こうと思っても聞けません。 そのサポートはどこにあるのでしょうか? ご教示お願いします。 ちなみにパソコンはvaioのsonyのやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

初めから入っていたソフトってことなら、第一次受付はSONYになることがほとんど。 もしそれ以外の場合は説明書などに記載があるサポート先になりますね。 とはいえ、そのあたりもVAIOサポートで教えてくれるはずです。たらいまわしって怒らないでくださいね。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/call/index.html 基本的に有償です。 Win8ってことで、購入後一年経ってないと思いますので、製品登録すれば無料になるかな・・・? 自分でインストールしたソフトであったり、これからインストールしたいソフトである・・・ って場合には、そのソフトの取説をみてください・・・としか言えないです。

4x7z1mm0z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

本体がソニー製ならサポートセンターはソニーですが、アプリケーションの話であればそれは開発したメーカーになると思いますが?

4x7z1mm0z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。