• 締切済み

ファンレター宛先

こんにちは! ご閲覧ありがとうございます この度質問させていただきました。質問内容といたしましては和月伸宏先生のファンレター宛先についてです。 今SQで活躍なさってるみたいなのでどこに送ればよいか わかりません。どなたか教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• pusai
回答No.2

雑誌掲載の漫画家の場合、ファンレターは出版社の編集部宛に送るのが一般的です。 間違っても本人に直接送ろうとはなさらないように 折角のファンレターが、送られる側にとって迷惑なだけの存在に成り下がってしまいます。

• not_spirit
回答No.1

SQ購入しているのであれば、SQ編集部の住所は分かるはず。 SQ編集部へファンレターを出すべきです。