• 締切済み

デスクトップの無線ラン接続方法

無線ラン機能のないデスクトップに無線ランを接続するには、何が必要ですか? ノートパソコンは光ネクストで接続済み

みんなの回答

• e_177
回答No.2

無線LAN子機が必要。 無線LANの親機(ルーターは無線タイプですか? 親機が無線ルーターだったら、子機を買ってくるだけです。 親機までの距離が5m以内だったら#1さんのタイプでいいです 5m以上とか1階と2階と離れてるんだったら http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300hp/ このようなのが必要。

• k-josui
回答No.1

これ一つで十分です。 丁度今、友人のパソコンにこれを接続して設定したところです。 http://kakaku.com/item/K0000273354/