• ベストアンサー

RED HAT モジラ

昨日からred hat リナックス9.0を使い始めた、まったくの初心者です。 早速モジラを使い始めたのですが、文字を打ち込んでもアルファベットでしか出力しません。 日本語の表記方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

「shift+space」で日本語入力に切り替わりませんか。

toshisa
質問者

お礼

できました! 本当に困っていたので大変助かりました。どうもありがとうございます。

toshisa
質問者

補足

あの、度々すみませんが、回答者の方にポイントを払うというのはどうすればいいのでしょうか? グーも今日使い始めた初心者なもので・・・

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

”回答者の方にポイントを払う”(ポイント発行ですね) はあなたが出した質問のすぐ下に青い文字で回答者にポイントを発行する、回答を締め切るみたいな部分があるかと思います。 そこをクリックするとポイント発行画面に切り替わりあとは画面の指示に従っていけば発行できるかと思います。 20pと10pの2名まで発行可能です。

toshisa
質問者

お礼

御蔭様で無事発行することが出来ました。どうも有難う御座います。 次点という型になってしまってすみません。質問を別の質問項目に作っておけば良かったとおもいます。 どうもありがとうございました。